☆★プレゼント企画結果発表!!!★☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

19日締め切りだったプレゼント企画の結果発表を致します!!








早速、こうやって抽選を楽しみましたよ~という画像を(笑)
















☆サックスパンチ2☆





いつものPost it!にご応募下さった方々のお名前を書いていきます。






え!?コピック!?というツッコミ受け付けます(笑)









☆サックスパンチ2☆




見ないで引くので、色は関係なくランダムに・・・♪









これを・・・








☆サックスパンチ2☆







私が絵を描いた箱の入れます♪












☆サックスパンチ2☆






さぁ~よ~~くシャッフル!!!!!!!!













☆サックスパンチ2☆





そして中身が見えないようにそーーーっと。




本当に見えないように取らせて頂きました。










プレゼントが当選しました強運な方は・・・・・・・・?????

















じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・・ジャン!!!!!!!!!!




























☆サックスパンチ2☆




おめでとうございます!



★すけちゃんさん★です!!!!






後ほどメッセージ送信させて頂きます!



そしてプレゼントを発送させて頂きます♪♪








ご応募下さった方、本当に有り難うございました。





またこの企画はやらせて頂きますので、是非ご参加下さりますと幸いです。








また、こういうのやって欲しいな~なんていう企画もお気軽に言っていただければ幸いです。









これからも、牛Saekiを宜しくお願い致します!







ではまた★
















ペタしてね


2010.7.22   牛Saeki