☆自分の名前☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

☆サックスパンチ2☆




おはようございます!





ここに載せたのは、バイオグラフィー用に描いた自分の名前ですが、




ネット上には




「牛Saeki」




と描いていますが、



本当は牛を○で囲んで描いたものが本当の作家名です。




そしてウシマル サエキと呼びます。



人からは、うっしー、サエッキー、サエキちゃんと呼ばれております。




以前はSaekiのみで活動していたのですが、




結婚して字画が良くなったのであやかりつつ。。




でも、ただそのままつけちゃだけじゃ面白くないよね、




と、konaのマスターご夫婦に言われたので、



牛に○をつけてマークというかはんこの様に付けました。



ウシマルは読まなくてもいいですし、



名前に面白み、謎があった方が、



何かインパクトを残せるのでは?と思ったりしたのですが、



そこは作品で伝えるべきでしょうね(笑)



でも、長年付き合っていきたい名前にしたかったので、



自分が面白くなる名前にしました。





おかげで今、とても楽しいです♪






そんな名前の話でした☆






では、また!











ペタしてね


2010.7.23   明日は石橋でアートレクリエーション☆牛Saeki