★最近思う事★ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

☆サックスパンチ2☆





こちらは、


先日アーティストSOUさんと一緒に


「CAFE TORA」へ行った時の写真です。




瓢箪のランプしかないお部屋で暗めでムーディーで。




個人的にメニューはランチのが好きでした★



でも、まったりしていてとても良かったです♪











☆サックスパンチ2☆





天井からさがっていたのも瓢箪でした。




瓢箪腐らせてから中身をくりぬくそうなので、



作っている時の臭いがなかなかのもんらしいです。



益子の陶器市の時等に見に行きたいです。




栃木に居るのに、益子に行った事ないので、



益子焼、いつか堪能しに行きたいと思います!









☆サックスパンチ2☆






窓際。



ぼーっと眺めてました。



SOUさんとは無言で居られる仲なので、たまにご一緒にぼーっとしています(笑)







最近、英会話・・といいますか、英語を少しでも・・・




と思い、



ナーサリーライム写したり意味調べたり、



ラボのライブラリーかけたり、



NHKの英語の番組かけたり、



映画を英語で聞いたり・・・



とりあえず聞きなれよう!!よ思っているんですが、




教わりたくなりますね・・・




でも制作の時間もあるので、いつもながら作業です。




そして英語といえば、McNeilご夫婦のやりとりが恋しくなります。



先日のパーティー行きたかった・・・




もう少し元気になれば大丈夫だと思うのですが、



早く東京行きたいです。




とみしょうさんと水彩やりたい・・!(笑)




結局ボイストレーニングも通えてないので。。。




唄聴きたいなあ・・・




とりあえず、あせらず、



自分の夢は死ぬまでに叶えるので、




体とまったり付き合っていきつつ・・ですね♪







なんだか母も胃にポリープ出来ていたらしく・・・



悪性ではなくちょっと取っただけだった様なのですが、




同じ薬飲んでいて(笑)




親子してやめてよね~なんて言ったりして(笑)




お互い、性格も体質も似てるんですね(笑)






時間の速度が無くなる様な絵も描いていきたいです♪









では、また。










2010.7.22   アメリカ版のアニメをたまに見ている牛Saekiペタしてね