食う・寝る・育児 -7ページ目

ふぃぃぃ~

なんとか気持ちを落ち着けて


お家の雑用をこなしてワンピース


急な用事も終わらせ走る人


ようやく一息ニコニコ



さぁ~今からお風呂だいべーっだ!

おっとその前にオムツ干さなきゃニコニコ


がんばろ~

姑問題

さぁ~どうしょうシラーあせる


旦那方の親戚様からお電話ございましてむかっ


『厭味という名の説教』


違うな


『説教という名の厭味』


をくらってしまいましたむかっ

まぁ簡単に言うと



『産まれた孫を何故見せん!!


『他の孫も会わせてないだろう!!


『散々世話になっといて親不孝するな!!


ということですシラー




まぁ~全部当たってますガーンあせる


はいガーン会わせてませんガーン



ていうか会わせてたまるかぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!



長男を産む前


『おろせば?』


産んだ後に旦那と喧嘩したのを見て、


『だからおろせばよかったのよ!!


おかげで育児ノイローゼならぬ


ババァノイローゼ


円形脱毛いっぱい出来たしガーンあせるあせる

まぁその後はなんとか歩み寄りで仲良く(表面的には)してたけどガーン


次の子供ができなくて(流産続いた)


厭味三昧


で次男が生まれたのは喜んでもらえたけどシラー



三男は……



『中絶すれば』むかっむかっむかっむかっむかっむかっ!!(ちなみにウチは経済的にも夫婦仲も問題無し)


流石にキレましたむかっ!!



その上、男の子って判ったとたん


『また?せめて女の子ができればよかったろうに』


出来るかいプンプンむかっ!!



となんやかんやありまして大喧嘩ガーン



わたくしのみ『絶縁状態』


旦那はちゃ~んと交流ありますよシラー



以上の事がありまして


『の』


『説教電話』



腹立つけど聞き流しシラー




さすがに長男は『ばぁちゃん』の存在を認識しているので会わせなきゃいけないかなぁっては思うけど


次男と三男はまだ認識出来ないから会わせなくてもい~かなガーンあせる


義母いわく


三男は『いない者とみなす』そうなのでシラーむかっ


『いない者』にされた三男は?


大きくなってから可哀相なんですけどプンプンむかっ!!



あ゛~いっその事遠くに引っ越ししたいプンプンむかっ!!



私には義母の方が



『いない者』だあぁ~!!!!!!



ごめんなさい愚痴ってしょぼん汗

なんか甘いもの食べよドキドキドキドキ

爽やかに

今日は朝から爽やかないい天気にひひ


洗濯物も大量干しだぁぁぃにひひチョキ


こういう時に毛布とか洗っとかないと


梅雨だしね~雨



少しでもサッパリしたいよ~ニコニコ


さっ今日は長男がいつもより早く帰宅するから



お昼から二人でお菓子作りニコニコチョキラブラブラブラブ


簡単なゼリーだけど


色んなモノ入れるからさくらんぼ


今から準備しとかなきゃにひひラブラブ



長男ものすご~~く喜んで学校に行ったからなぁ~ニコニコ


……勉強ちゃんとしてくれてるかしらシラー