姑問題
さぁ~どうしょう

旦那方の親戚様からお電話ございまして
『厭味という名の説教』
違うな
『説教という名の厭味』
をくらってしまいました
まぁ簡単に言うと
『産まれた孫を何故見せん
』
『他の孫も会わせてないだろう
』
『散々世話になっといて親不孝するな
』
ということです
まぁ~全部当たってます

はい
会わせてません
ていうか会わせてたまるかぁぁぁぁぁ~~~~





長男を産む前
『おろせば?』
産んだ後に旦那と喧嘩したのを見て、
『だからおろせばよかったのよ
』
おかげで育児ノイローゼならぬ
ババァノイローゼ
円形脱毛いっぱい出来たし


まぁその後はなんとか歩み寄りで仲良く(表面的には)してたけど
次の子供ができなくて(流産続いた)
厭味三昧
で次男が生まれたのは喜んでもらえたけど
三男は……
『中絶すれば』





(ちなみにウチは経済的にも夫婦仲も問題無し)
流石にキレました

その上、男の子って判ったとたん
『また?せめて女の子ができればよかったろうに』
出来るかい


となんやかんやありまして大喧嘩
わたくしのみ『絶縁状態』
旦那はちゃ~んと交流ありますよ
以上の事がありまして
『の』
『説教電話』
腹立つけど聞き流し
さすがに長男は『ばぁちゃん』の存在を認識しているので会わせなきゃいけないかなぁっては思うけど
次男と三男はまだ認識出来ないから会わせなくてもい~かな

義母いわく
三男は『いない者とみなす』そうなので

『いない者』にされた三男は?
大きくなってから可哀相なんですけど


あ゛~いっその事遠くに引っ越ししたい


私には義母の方が
『いない者』だあぁ~


ごめんなさい愚痴って

なんか甘いもの食べよ



旦那方の親戚様からお電話ございまして

『厭味という名の説教』
違うな
『説教という名の厭味』
をくらってしまいました

まぁ簡単に言うと
『産まれた孫を何故見せん
』『他の孫も会わせてないだろう
』『散々世話になっといて親不孝するな
』ということです

まぁ~全部当たってます


はい
会わせてません
ていうか会わせてたまるかぁぁぁぁぁ~~~~






長男を産む前
『おろせば?』
産んだ後に旦那と喧嘩したのを見て、
『だからおろせばよかったのよ
』おかげで育児ノイローゼならぬ
ババァノイローゼ
円形脱毛いっぱい出来たし



まぁその後はなんとか歩み寄りで仲良く(表面的には)してたけど

次の子供ができなくて(流産続いた)
厭味三昧
で次男が生まれたのは喜んでもらえたけど

三男は……
『中絶すれば』






(ちなみにウチは経済的にも夫婦仲も問題無し)流石にキレました


その上、男の子って判ったとたん
『また?せめて女の子ができればよかったろうに』
出来るかい



となんやかんやありまして大喧嘩

わたくしのみ『絶縁状態』
旦那はちゃ~んと交流ありますよ

以上の事がありまして
『の』
『説教電話』
腹立つけど聞き流し

さすがに長男は『ばぁちゃん』の存在を認識しているので会わせなきゃいけないかなぁっては思うけど
次男と三男はまだ認識出来ないから会わせなくてもい~かな


義母いわく
三男は『いない者とみなす』そうなので


『いない者』にされた三男は?
大きくなってから可哀相なんですけど



あ゛~いっその事遠くに引っ越ししたい



私には義母の方が
『いない者』だあぁ~



ごめんなさい愚痴って


なんか甘いもの食べよ


爽やかに
今日は朝から爽やかないい天気
洗濯物も大量干しだぁぁぃ

こういう時に毛布とか洗っとかないと
梅雨だしね~
少しでもサッパリしたいよ~
さっ今日は長男がいつもより早く帰宅するから
お昼から二人でお菓子作り



簡単なゼリーだけど
色んなモノ入れるから
今から準備しとかなきゃ

長男ものすご~~く喜んで学校に行ったからなぁ~
……勉強ちゃんとしてくれてるかしら
?

洗濯物も大量干しだぁぁぃ


こういう時に毛布とか洗っとかないと
梅雨だしね~

少しでもサッパリしたいよ~

さっ今日は長男がいつもより早く帰宅するから
お昼から二人でお菓子作り




簡単なゼリーだけど
色んなモノ入れるから

今から準備しとかなきゃ


長男ものすご~~く喜んで学校に行ったからなぁ~

……勉強ちゃんとしてくれてるかしら
?

