はじめました
『ブログ』はじめました~
ってまだな~んも分かりません
三兄弟のお母ちゃんです
真横で長男と次男…ケンカ中やし
……制裁中……
両成敗ぢゃ!
こないだ三男を産み、慌ただしく退院し~の、休みなく家事し~の、会社からは『いつ復帰できます?』って催促あり~の

あれ?出産して確か…まだ三週間しか断ってない…ってオイ!休まして!休ませやがれぇ~!
って心の叫びでした

まっ毎日賑やかです

ってまだな~んも分かりません

三兄弟のお母ちゃんです

真横で長男と次男…ケンカ中やし

……制裁中……
両成敗ぢゃ!
こないだ三男を産み、慌ただしく退院し~の、休みなく家事し~の、会社からは『いつ復帰できます?』って催促あり~の


あれ?出産して確か…まだ三週間しか断ってない…ってオイ!休まして!休ませやがれぇ~!
って心の叫びでした


まっ毎日賑やかです

