ご・は?ん?
うわぁぁぁ~やらかしたぁ~


最悪~め・メインの『唐揚げ』やらかした…
いつものお醤油じゃないヤツ使ったら味がやたら濃い
折角のお誕生会なのにぃ~
……こうなったらかくし芸でもやってごまかすか



最悪~め・メインの『唐揚げ』やらかした…

いつものお醤油じゃないヤツ使ったら味がやたら濃い

折角のお誕生会なのにぃ~

……こうなったらかくし芸でもやってごまかすか

おとさんの髪を刈ります
まーかー家のおとさんはバリカンで髪をカットします
カットってシャレたモンではなく、いわいる
『坊主頭』ってヤツ
ここ数年ですっかり焼き畑農業かっ!っていうぐらいサッパリと荒れ地と化したおとさんのへっど
一年前からバリカンで『③㎜』バリバリ~
なんだか地球にやさしい(整髪料・ドライヤー要らず)、お財布にもやさしい『エコ』な頭です
ちなみにおとさん、外見ひじょょょ~に『怖い(…恐ろしい)』ですが、超お堅い真面目なお仕事です
ギャップが笑える

カットってシャレたモンではなく、いわいる
『坊主頭』ってヤツ

ここ数年ですっかり焼き畑農業かっ!っていうぐらいサッパリと荒れ地と化したおとさんのへっど

一年前からバリカンで『③㎜』バリバリ~

なんだか地球にやさしい(整髪料・ドライヤー要らず)、お財布にもやさしい『エコ』な頭です

ちなみにおとさん、外見ひじょょょ~に『怖い(…恐ろしい)』ですが、超お堅い真面目なお仕事です

ギャップが笑える

海
毎年(出産した年は無理だけど
)夏になると毎週、ヘビロテで二、三日おきで海に通ってます
おかげで色白だった長男日焼けで色黒になるし、おかさん顔と背中にシミできるし~
楽し~から途中で日焼け止め塗るの忘れるし
今年は三男が産まれたから行けないね~
誰よりも多分おかさんが辛い
三男が行けるようになったら皆でいこーね
)夏になると毎週、ヘビロテで二、三日おきで海に通ってます
おかげで色白だった長男日焼けで色黒になるし、おかさん顔と背中にシミできるし~

楽し~から途中で日焼け止め塗るの忘れるし

今年は三男が産まれたから行けないね~
誰よりも多分おかさんが辛い

三男が行けるようになったら皆でいこーね