育児休暇が今日でおわり~
なので色々とやる事多い!
最後までノンビリ~とはいかなかったけど、
可愛い我が子達為、明日からは仕事ビシバシ頑張る~
今日まずは大掃除だぁ~
ちなみに三男ちゃんが保育園に入所したのでなんだか寂しい
仕方ないけど
今のご時世、会社から『早く戻ってきて!』
って言ってもらえる事は有り難い!
会社に迷惑かけた分頑張るぞ~

最後までノンビリ~とはいかなかったけど、
可愛い我が子達為、明日からは仕事ビシバシ頑張る~

今日まずは大掃除だぁ~

ちなみに三男ちゃんが保育園に入所したのでなんだか寂しい

仕方ないけど

今のご時世、会社から『早く戻ってきて!』
って言ってもらえる事は有り難い!
会社に迷惑かけた分頑張るぞ~


長男
最近…
長男が冷たい…
母 『お買い物行こう~よ
』
長 『友達と公園行くから無理』
母 『へ~気をつけてね~
』
…早くも親離れ?
さ・寂しいんですけど…
たまにはおかーさんと遊んでください
まぁいつまでも親離れ出来ない子供よりい~か?
おかあさんはもちょっと子離れはしないよ~

長男が冷たい…
母 『お買い物行こう~よ
』長 『友達と公園行くから無理』
母 『へ~気をつけてね~
』…早くも親離れ?
さ・寂しいんですけど…
たまにはおかーさんと遊んでください

まぁいつまでも親離れ出来ない子供よりい~か?
おかあさんはもちょっと子離れはしないよ~


ちょょょ~久々
に、ブログ書いてみました~
ここ数ヶ月鬼のような日々
疲れてます
長男の小学校(一年生)
次男の赤ちゃん返り(二歳)
三男の育児(六ヶ月)
友達の子供預かったり(週3事情ありの為)
に合わせて色々と勃発した親戚問題
ようやく落ち着いたぁ~
ので再開
しました

ここ数ヶ月鬼のような日々

疲れてます

長男の小学校(一年生)
次男の赤ちゃん返り(二歳)
三男の育児(六ヶ月)
友達の子供預かったり(週3事情ありの為)
に合わせて色々と勃発した親戚問題

ようやく落ち着いたぁ~

ので再開
しました