洗車
コンパウンドで磨いたんだけど
やっぱし消えないね~
こうなったら
『タッチペン』

ヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ~
なんか逆に目立ってる?!
さらに上からコンパウンドで磨いて~
あぁ~なんだかバンパーだけがやたらと
輝いてるし…
結局ボディ全部研磨かけて
ワックス塗って
磨きあげました
お陰で車はピカピカ
でございまーす
今度は油膜取りしょ~と
やっぱし消えないね~
こうなったら
『タッチペン』


ヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ~
なんか逆に目立ってる?!
さらに上からコンパウンドで磨いて~
あぁ~なんだかバンパーだけがやたらと
輝いてるし…
結局ボディ全部研磨かけて
ワックス塗って
磨きあげました

お陰で車はピカピカ

でございまーす今度は油膜取りしょ~と



