食う・寝る・育児 -2ページ目

2010/12/08 ネギ

食う・寝る・育児-DVC00294.jpg

比較対象に栄養ドリンクおいてみましたニコニコ

ちっちゃいプランターで買ってきたネギの根っこを植えて(上は美味しく頂きました)、台所で育ててます。

昨日植えたのにもう5ミリ程成長しているのでビックリですにひひ

チビザラス達も食べれるの楽しみにしてまーすニコニコ

ネギ好き一家なんでガーン

ベイブ○ード

…家族の男連中がハマりまくって


改造やら角度やら…



いったい何の事ガーン



おかさんはついていけませんDASH!


軽い疎外感ガーン


寂しいガーン


やっぱ女の子一人ぐらい欲しかったなぁ~ガーン


いやいや将来可愛いお嫁さんに期待しましょ~ニコニコラブラブラブラブ


嫌な姑にならないよ~にしなきゃニコニコ



って気が早いっっあせる

あめ~

しとしと雨が降ってて


気温もここ最近で一番低いんではないかな~


次男も珍しく自分からおふとんに潜ったしガーン


…いつもは絶対入りたがらないDASH!


冷え症の私はモコモコ靴下が手放せませんガーン


寒いのは嫌いだけど


スノボースノーボード大好きニコニコ


早くチビ達大きくならないかなぁ~