食う・寝る・育児 -9ページ目

頑張ってみたものの~

ヤバイ……ショック!


風邪で体調を壊し


ようやく回復傾向にあったけど……


持病の目眩台風が…


出てきたDASH!

かなり気分悪しショック!


急にくるから嫌なんだよ~コレ台風


以前仕事のストレスと疲れからなって、度々出てくるの~ショック!


折角の次男『甘えDay』なのにしょぼん




ごめんね次男しょぼん



ていうかコレやってたらさらに気分悪い


休憩しますショック!

お昼寝

今日は次男を保育園お休みさせて


『甘えん坊Day』ラブラブラブラブ


普段あんまりかまってあげれないからたまにはドキドキ



それでも三男がいるから、やっぱりそんなに甘えさせてあげれないけど…しょぼん


今日は抱っこでお昼寝してあげましたドキドキ



ニコニコ笑いながら寝入る次男見てたら


幸せな気持ちと


『ごめんね』


って気持ちで少し切なくなりましたしょぼん


妊娠中もツワリがヒドイ上に早産の危険があったから

あんまりかまってあげれなかったし、抱っこも出来なかったから…しょぼん汗


ホントは一杯抱っこもしてあげたいし、甘えさせてあげたいラブラブ



まだまだかまって甘えたい二歳児だもんねラブラブラブラブ



『三兄弟の母』としてはまだまだ未熟だけど



頑張るぞ~ニコニコドキドキ


と次男の寝顔に誓うのでありましたニコニコラブラブ

おはいよございます

や~今日は晴れるみたいでよかった~にひひチョキ


兄弟多いと洗濯モノ山盛りだしガーンあせる


ウチは兄弟小さい頃は皆、布オムツ(夜中は紙オムツ)を使ってま~すラブラブ


只今三男と次男(保育園も布オムツ使用)が布オムツで~すヒヨコ


カブレにくくて(まめに変えるから)いーよにひひチョキ



ま~洗濯物はかなり多いから手間はかかるけどね~ガーンあせる


梅雨の時期は大変だけど今だけだしニコニコチョキ


後2年もしたら布オムツ使わなくなるだろうし~にゃー


あ~何か子供の成長って



早く寂しいしょぼん



もちっと遅くてよいよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ