頑張ってみたものの~
ヤバイ……
風邪で体調を壊し
ようやく回復傾向にあったけど……
持病の目眩
が…
出てきた
かなり気分悪し
急にくるから嫌なんだよ~コレ
以前仕事のストレスと疲れからなって、度々出てくるの~
折角の次男『甘えDay』なのに
ごめんね次男
ていうかコレやってたらさらに気分悪い
休憩します

風邪で体調を壊し
ようやく回復傾向にあったけど……
持病の目眩
が…出てきた

かなり気分悪し

急にくるから嫌なんだよ~コレ

以前仕事のストレスと疲れからなって、度々出てくるの~

折角の次男『甘えDay』なのに

ごめんね次男

ていうかコレやってたらさらに気分悪い
休憩します

お昼寝
今日は次男を保育園お休みさせて
『甘えん坊Day』

普段あんまりかまってあげれないからたまには
それでも三男がいるから、やっぱりそんなに甘えさせてあげれないけど…
今日は抱っこでお昼寝してあげました
ニコニコ笑いながら寝入る次男見てたら
幸せな気持ちと
『ごめんね』
って気持ちで少し切なくなりました
妊娠中もツワリがヒドイ上に早産の危険があったから
あんまりかまってあげれなかったし、抱っこも出来なかったから…

ホントは一杯抱っこもしてあげたいし、甘えさせてあげたい
まだまだかまって甘えたい二歳児だもんね

『三兄弟の母』としてはまだまだ未熟だけど
頑張るぞ~

と次男の寝顔に誓うのでありました

『甘えん坊Day』


普段あんまりかまってあげれないからたまには

それでも三男がいるから、やっぱりそんなに甘えさせてあげれないけど…

今日は抱っこでお昼寝してあげました

ニコニコ笑いながら寝入る次男見てたら
幸せな気持ちと
『ごめんね』
って気持ちで少し切なくなりました

妊娠中もツワリがヒドイ上に早産の危険があったから
あんまりかまってあげれなかったし、抱っこも出来なかったから…


ホントは一杯抱っこもしてあげたいし、甘えさせてあげたい

まだまだかまって甘えたい二歳児だもんね


『三兄弟の母』としてはまだまだ未熟だけど
頑張るぞ~


と次男の寝顔に誓うのでありました


おはいよございます
や~今日は晴れるみたいでよかった~

兄弟多いと洗濯モノ山盛りだし

ウチは兄弟小さい頃は皆、布オムツ(夜中は紙オムツ)を使ってま~す
只今三男と次男(保育園も布オムツ使用)が布オムツで~す
カブレにくくて(まめに変えるから)いーよ

ま~洗濯物はかなり多いから手間はかかるけどね~

梅雨の時期は大変だけど今だけだし

後2年もしたら布オムツ使わなくなるだろうし~
あ~何か子供の成長って
早く寂しい
もちっと遅くてよいよ~





兄弟多いと洗濯モノ山盛りだし


ウチは兄弟小さい頃は皆、布オムツ(夜中は紙オムツ)を使ってま~す

只今三男と次男(保育園も布オムツ使用)が布オムツで~す

カブレにくくて(まめに変えるから)いーよ


ま~洗濯物はかなり多いから手間はかかるけどね~


梅雨の時期は大変だけど今だけだし


後2年もしたら布オムツ使わなくなるだろうし~

あ~何か子供の成長って
早く寂しい

もちっと遅くてよいよ~



