げろろ | 濡れ手に粟 棚からボタモチ

濡れ手に粟 棚からボタモチ

ブログの説明を入力します。



ゆいっていつも何でも遠回り人間だから、
本当はもっと楽ちんな生き方があるんじゃないかなって、よく思います。


仕事においても、恋愛においても。


いまはもう あたまがいっぱいで
たくさんのこと、一気に考える余裕がないよ。


こうゆう星の下に生まれてしまったんだから、
ぐらぐらゆらゆら 回って戻って
やっていくしかないんだよね。


だけど私には、誰にも負けないくらい、
支えてくれる人がたくさんいるから、

その他もろもろの不幸の分、
ここで取り返しているんだって思う。



二人でいると分からないけど、
みんなでいると、
あれ、私‥?


あたまがふたつ欲しいです。