飽きちゃった | 濡れ手に粟 棚からボタモチ

濡れ手に粟 棚からボタモチ

ブログの説明を入力します。



体の相性が良ければ最高って思ってたのに
3回ヤッたら、もう飽きちゃった。

特に話すこともないし、
興味も沸かないし、
聞きたいこともないし、


飽きちゃった。


多分好きだったら、別にそこで最高って思えなくても、
Hって気持ち良いものなんだろうなって思った。


付き合う上で一番大切なのって体の相性だって最近本気で思ってたけど、
違うんだなって思った。


ちゃんと会話できる人が良いな。

会話って別にただ話すだけじゃなくて、

いつも笑っていたいけど、

たまには真面目な話をした時は、ちゃんと哲学を聞かせてくれる人が良い。


次はもっとがむしゃらになるっていつも言ってて全く実行出来てないけど、
本当に次は素直になろう。


好き

って思いたい。

あ、私、この人好き
って気付いた瞬間ていつも ワクワクするよね。


そうゆうの、頂戴(´∀`)笑


ねむるす。