ジレンマ | 濡れ手に粟 棚からボタモチ

濡れ手に粟 棚からボタモチ

ブログの説明を入力します。


ももちゃんは好きじゃないけど、
なんかももちゃんのブログ読んでたら涙が出てきたしょぼん


幸せって、いいなあ~って。
人を好きになるって、いいなあ~って。


追い掛けたりワガママ言ったり、
そうゆう女になりたくないって思ってたし、
そうゆう人のこと、心の何処かでバカにしてた。


でもそうやって、幸せって 手に入れるのかな。


自分の気持ちや幸せを優先させることは、ワガママじゃないよ


って、大人の人に言われて、
きゅっ て唇かんだ。



どうしてもそれが出来ないから、
相手に 分かって欲しい!応えて欲しい!って 出来ないから、
だから

だから
ね。笑


真っ直ぐな人ってうらやましいなって思う。
好きだから好きって口に出せる人って素敵だなって思う。


強くなりたいな。
好きって素直に認めたり、
時間がかかっても良いから全力で頑張れるようになりたい。


もう RGの呪縛から逃れたい。
また あんな辛い思いしたくないとか
もう あんなに待ちたくないとか
どうせ 本気になんてなってくれないとか


そうゆう気持ちを取り除きたい。
そんなふうにして逃すのはもう嫌だ。
毎回毎回 同じことで後悔するのはもう嫌だ。


忘れたい。
辛かったことも 悲しかったことも
知ってしまった現実も、
ぜんぶぜんぶ 忘れたら、

少しは私の幸せを優先できるのかな。


ももちゃん 本当に幸せそう‥