昨日、玉置まきさんの昼活に参加してきましたニコニコ







たまたま、まきさんのブログで昼活の告知があり、

昼活ってあるんや〜❣️

って思い参加してみることにしました




あともう1つの理由が、

フレンチトースト食べたい💖

です



はい、フレンチトーストにつられました笑い泣き


{212D90FE-CBDB-441F-AD14-E1724541D406}

いろんな種類のフレンチトーストがあり悩みます(〃ω〃)💖

(私は一番シンプルなのをいただきました



まきさんはいつもは朝活をされているそうで

でも、朝はしんどいという方の意見で昼活をされたとのことでした



で、毎回テーマがあるそうなのですが、今回は私が提案したテーマをやっていただけましたチュー

(めっちゃ嬉しいです😆💖)



ね💖
言ったことって叶うんですよ(*≧m≦)



朝はしんどいから昼が良いなぁ〜って言ったから昼活ができた口笛


“こんなんやりたい”ってリクエストくれたらやりますよ〜

っていうのに、リクエストしたから採用してもらえた



めっちゃシンプルですよね


{57229517-F0D6-4B7F-B850-FD3744E1196B}

しかもこんなにステキなシートまでご用意していただいて


このワークの中で『2018年にスタートすること』って枠があって、


この前東京でコンサル受けた時に話したことを書いたんですよ




そしたら、それに対してリアルな答えを頂けたんですびっくり


結構ビックリでしたよ



こんなすぐに情報入ってくるんや❣️
って思いましたもん


『まずは今日◯◯調べてみて〜』

『◯◯(住んでる地域)には今空き物件割とあるよ〜』

とか


おぉ❣️❣️
ホントに動き出してしまうのか⁉️
って言った本人が一番ビックリなんですよ、今( ̄▽ ̄;)




私は今日の昼活は、


まきさんから言葉をいただくために参加したのかなぁ〜


って終わった後、なんとなくそう思いました照れ



今日の昼活に参加されてた皆さんは、ホントにまきさんが好きな方たちばかりで💖


今日初めてお会いしましたけど、私もまきさんのこと大好き❤になりましたもんラブ



そんなまきさんとのツーショットがこちら

{5BF913D1-9718-4F49-8A71-1F1BC0C8F075}

本当に楽しい昼活でした💖


あっ、そうそう私は4つポジ、BSだそうです❣️

(そういうの受けたことないのであまりちゃんと分かってませんがσ^_^;)




まきさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました😊💖





中国茶の試飲&販売やります




私が中国茶のお点前やるイベントはこちら
参加してくださる方募集中です💖






お問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでよろしくお願いします


chuugokuchaemi@gmail.com