もうすぐです💖



2017年11月18日(土)13時〜16時 
〜カフェ『ここから』〜で、



新月🌚のお茶会



を開催させていただきます



私のお茶会は他の方のお茶会とは少し違いまして…



どういうことかと言いますと…



私が中国茶のお点前をするから爆笑

です💖



もっと中国茶を気軽に飲んでいただきたくて



また、参加してくださった方同士のステキなご縁が繋がればなぁという想いからやり始めました
❀.(*´◡`*)❀.



なので、私のお茶会では中国茶を飲んでいただきますよん



中国茶は、中国茶カフェをしているお友達のところで買わせていただいています


彼女は良質なお茶を仕入れています
彼女のお店でも中国茶を頂くことは出来ますよニコニコ





詳細です💖


11月18日は新月です



そんなエネルギーの高い日に中国茶のお茶会を開催します

 

満月🌕には感謝を
新月🌚には願いを



みんなで新月のアファメーションをするのもいいかもと思っています(*≧m≦)💖



願いは口に出したり書いたりした方が叶いやすいので口笛


みんなの前でお披露目して予祝してもらうと絶対ハッピーになれますよね



願いが叶うスピードも早くなりそう




《内容》

中国茶3種♫
(今の季節にピッタリのお茶をご用意します♡)

『ここから』のランチ付き♫

お茶請け
(ビーガンスイーツを作られているともえさんのクッキー)


お一人様3000縁ですニコニコ




これからどんどん冬に向かって肌寒くなる季節❣️


中国茶でほっこり温まりましょう照れ💖


ご興味ある方、是非ご参加お待ちしております


参加してくださる方々のご縁が繋がりますように…




場所 カフェここから
大阪市北区曽根崎2-2-3 アポロビル2号館2階




ご参加ご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください

chuugokuchaemi@gmail.com


メッセンジャーやLINEで繋がっている方はそちらの方からご連絡いただいても大丈夫です🙆


よろしくお願いします💖

{1EE062E7-8D5D-4E6F-A71D-3376479E3979}

こんなかんじで前回はやらせていただきましたおねがい