告知です爆笑


熊本のお米(もりのくまさん)を広めている20代の男の子がいるんですチュー

その男の子には自分の家族だっているし、仕事だってある
なんなら夢だってある

そんな子が熊本のお米を広めているのにはちょっと理由があります



熊本と聞けば震災を思い出しますよね❓
その男の子の叔父さんが熊本で農家をやっていて

でも震災ですっかりやる気を失ってしまったのだそうです

それを見かねたその子は叔父さんの代わりに自分がお米を売ると決意❣️❣️
叔父さんから2トンのお米を買い取りました
(去年の話です)

そして今…
見事にその2トンを売り切ったんです爆笑


めっちゃすごくないですか⁉️びっくり


そして今年…
そう、また新米の季節です(〃ω〃)

今年もその叔父さんからお米を買い取るそうなんですよ口笛


その出来立てホヤホヤの新米をみんなで味わいませんか❓❓
っていうイベントをやるんです照れ


もしご興味ありましたらご参加お待ちしています(≧∀≦)💖


参加ご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください💖
chuugokuchaemi@gmail.com


よろしくお願いします



新  米広めよう会

11月11日(土)17:00~20:00

熊本県産 無農薬栽培米
森のくまさん
今年も無事に収穫できましたよーーーーーー!!

早いもので、熊本地震が起きてから2年目を迎えました。メディアでの報道は少なくなりましたが、未だ熊本は復興の最中にあります!

熊本のお米を食べて、皆さんがおいしーって笑顔になって、それを被災地の皆さんに届けれたらと思います!

新米を食べて美味しいってなった笑顔が更に笑顔になるように、美味しい中国茶もお淹れしますね(^^)
新米と合いそうなものをご用意します♡

これまで少々、重い文章になりましたが、、、、

やはり、みんな集まって笑顔になれるのが1番。

ということで、
おいしー食事の後は
たのしーなつかしーニンテンドー64を
みんなでやりますよ!
前回も大盛り上がりで大好評でした!

camon join us!!

会費3500円  
(くまさんのお食事と飲み放題と中国茶&新米1kgお土産つき♥)

場所 カフェここから
大阪市北区曽根崎2-2-3 アポロビル2号館2階

www.kokokara-cafe.com

{B546A41D-CFF6-4BF6-8CFE-E743E1BB8746}