ベビールームの夏祭り♫ | ◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

ベビーマッサージを通して、みんなが笑顔でいられるように、笑顔の輪、ママの輪、子ども同士の輪がたくさんつながりますよーに!

こんばんわ⭐︎

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

たくさんのママと赤ちゃんの笑顔の輪が広がり、つながりますように…

触れ合い遊びから、赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをお伝えしております

ヘビーケア教室
まんまる   かんの かな   です



なかなかブログ更新出来ずにあっという間に8月💦

ホントびっくりするくらい早すぎるー!!

みなさん、体調崩されていないですか?
夏バテ気味ではないですか??

暑くなったり涼しくなったり、気温の変化も激しいので体がついていくのが大変ですよね

乳幼児さんの中では、RSウイルス感染症や手足口秒が流行っているようですガーン

子どもの様子がいつもと何か違う?とちょっとでも思ったら、無理はさせず、ゆっくり休んで、医療機関への受診をオススメします

先週の土曜日、職場の夏祭りがありました

曇りの予報が、晴れました☀️
そして、凄く暑かった!!

以前担任していた子ども達にも会うことができ、みんな「かなせんせーい!!」と来てくれてとっても嬉しかったです

今の職場で初めての卒園生は、もう小学6年生ですびっくり
教え子に早くも身長抜かされました💦
嬉しい成長でもあり、何だか切なかったり…

今の職場のベビールームのお友達もたくさん参加してくれて、みんなかわいかったです

夏の思い出が一つできましたね
{20F06DCB-4241-43ED-9D1A-067BC4F8D5CA}



そして、もうすぐで、お盆休み

ご家族で、実家に帰省したり、お出掛けする方も多いのではないでしょうか?

水分と塩分をしっかりとり、無理しない程度で楽しみましょうね音符