ベビールームの様子⭐︎ | ◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

ベビーマッサージを通して、みんなが笑顔でいられるように、笑顔の輪、ママの輪、子ども同士の輪がたくさんつながりますよーに!

こんばんわ⭐︎
今日は、私が働いているヒューマニティー幼保学園DREMSベビールームのブログをご紹介します

ベビールームでは、毎日、いろいろな活動をしています
お勉強ではありません!
遊びながら学ぶということを前提に活動しています
子どもは遊びが1番です
触れ合いも大事にしています
愛情たっぷり話しかけ保育をしています
先生達は子ども達が大好き
子ども達も先生が大好き
毎日、笑い声と笑顔が絶えない保育園です
{484496A7-9435-4021-8571-1300168BB7F1}

今日は、大事に育てていたきゅうりをおやつに食べました!
「おいしいねー!」の声が聞こえてとっても嬉しかったです
お野菜の命を大事に頂きましょうね!と子ども達には伝えました
これからもトマトときゅうりの収穫が楽しみです