学びの夏!! | ◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

◯まんまる◯ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガ、チャイルドマッサージ☆福島県郡山市

ベビーマッサージを通して、みんなが笑顔でいられるように、笑顔の輪、ママの輪、子ども同士の輪がたくさんつながりますよーに!

おはようございます☀

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

たくさんのママと赤ちゃんの笑顔の輪が広がり、つながりますように…

触れ合い遊びから、赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをお伝えしております

ヘビーケア教室
まんまる   かんの かな   です


しばらく、ブログとレッスンの方をお休みしてしまいました💦気づけば、もう9月中旬

本職と子育てと嫁業に、毎日忙しく、バタバタしています
でも、嫌じゃない忙しさ

やりがいだったり、達成感だったり、楽しさも感じれる忙しさ

先月は、辻直美先生のまぁるい抱っこ講座・姿勢発達講座に参加したり…参加して、はっ!!となった事、えー?!ってビックリした事、そうだぁ!と思った事、涙が出た事、一日で頭がパンク寸前でしたびっくり
{BF7AA516-406D-4383-BA92-1F5A68468C22}

{500F4689-CBE6-4A35-BD74-6FFA4EEFDD0A}

{9564C847-B8B2-4B64-A27F-9A69E3C6B10E}

ねぶた祭りに参加したり…
{07610E62-BB99-47CE-BCFE-5DA9FDBF52FA}
今年は、初めて作るところから参加しました
{1CE447F0-CB7C-4B41-B2C8-1287FCDE26C5}

作る大変さを感じながらも、みんなと協力して作る楽しさ、団結力を感じ、充実感でいっぱいでした
そして、職場の運動会ママやパパと一緒に玉入れ、ダンスに楽しかったねみんなの笑顔が一番幸せな気持ちになります
{D8C64FF8-F93F-4363-A0D1-7F1C3D81C5EC}

たにぞうさんとの福島元気upプロジェクトへの参加★子どもは、パパやママが笑顔でいることが一番!なんだって
『リズム感が、良い子は運動神経も良い』
とたにぞうさんが言ってました!まさにリズムヨガ
{FEB88331-31E5-4570-BEAA-2C64903D280A}

ホント、休んでる暇もないくらい行動してた…
で、学ぶ事もたーくさんあって、この夏は、学びの夏でしたね

ただ学ぶだけでなくて、どんどんアウトプットして、たくさんのママやパパに笑顔になってもらえるような活動をしていきたいな(*^▽^*)

10月からまた、レッスンをパワーアップさせて再開しますよー!!
こうご期待v(^-^)v(笑)

以上、近況報告でした

ブログも再開していきますねー