韓国旅行【SUPERJUNIOR】④ | SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

グンソギを好きになって調べていくうちに
ヒチョルの存在を知り、そしてSJを知り・・・
完全にカバヤキしていますwww
SUPER JUNIOR!!!!!!オエヨ!!!!
SHINeeもダイスキ!!





コナビでかなり休憩して回復した私達が向かうのはそう!!!!







eVERYSING(エブリシング) 狎鴎亭店









SJペン、SMペンなら誰もが一度は行きたい場所ですね!はい!!\(^_^)/







なんかムダにぐるぐる歩きまくったけど、実はコナビからけっこー近い場所にあったみたいw







建物みつけてさっそくデカデカと SHINee 心





SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




興奮ジャ━━━(゚∀゚)━━━!!!




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




入り口はなんだかCLUBみたいだったーー(*゜▽゜ノノ゛☆








なかなかシャレてたよー







SJ と SHINee とプリクラ撮るつもりだったけど、なんか写真古すぎてやめたwwww






いまとなっちゃ後悔だよ・・






なかなかいけそうでいけないからねーー





実はノル気じゃない2人を押し切る勇気がなかったのさ・・w







お店的には新大久保とかのがスキかな(≡^∇^≡)






行くって事に意味があるのっヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ





次はぜったいカラオケいきたいマイク音譜








SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS







SUPERJUNIOR and SHINee and JKS






ココで歌いたいーー\(^_^)/




さいごにアックジョンはclubが多いからか勧誘・ナンパよくあるよーー





嫌な子は遅い時間いかないほうがいい好ラブラブ





いったんホテル帰ってちょっと休憩してから、東大門




韓国に行ったからには一度は言っておきたいとこですねーー






(この時点で・・・わたし確実にキテます・・キテます・・・・・睡という魔が・・・・・睡魔)





dootaの地下にある靴が安くてカワイーーのドキドキこれもちぴ調べ(・∀・)





モデルちゃんたちもここで買ったりするんだってー





でもね・・正直あたし眠さピークでね・・





靴がカワイクみえねぇーっつうか興味がでないでないwwww






眠さって人をこんな風にさせちゃうのね(・Θ・;)






ちぴ、まり興奮のなか、あたし白目がかってた!!まじでwww






マカロニさん22歳・・・昔なら余裕でした





学校帰りの8時間労働。余裕でした





学校帰りのカラオケオールからの学校。余裕でした





”年齢”という大きな壁には勝てませんwwww






チャルジャドクロ






ちょっくらイスで寝かせてもらい、ちぴまりちゃん達合流したときには






彼女達もアウトでしたw






若くないねホント( ̄Д ̄;;





ホテルへGOGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ちょうどタクシー乗車拒否の時間帯で道路ではタクシー探しの人でうじゃうじゃ





日本ではない光景だからすんごい不思議だったかおきらきら!!






うちらも1台とめてみたーヘ(゚∀゚*)ノヘイ、ティクシー「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手






いちよー乗せてくれたの♪

おそるおそる”オルマエヨ?”・・・・・





”1人10000wだよ!!!”

”ヨルダカラネー!!シカタナイヨー!!”





うげぇっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚た、た、た、高ぇぇええええよ!!!!!




3人で30000wだぜ!!日本ならぜんぜん安いんだけどサー

ここコリアだしよーー





お昼なら7000wくらいのところを30000wってちょっと払えなくない??





”おりまーーーーす!ミアネミアネ!!!”

あっさりおろしてくれた~ドラえもん





次のTAXIは20000w・・・・うーーん、眠いしどれとめてもこんなんだよねきっとo(・_・= ・_・)o





キミに決めたーーーーーっきらきら!!モンスターボールピカチュウピカチュウのシッポ





運転手さんクールだけどいい人♪車改造でチャラかった(-_☆)





うちらがK-POPの話してたらさりげなくKポのチャンネルに変えてくれたーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





韓国は一見冷たそうだけど実はいい人ってパターンかなり多い~





それに気づいてからは無愛想な人もきっと心はやさしいんだろって思えてすごしやすくなったよー






わかりずらいやさしさもいいもんだよね(●´ω`●)ゞ





ホテルついて気づいたらお風呂も入らず爆睡してたよーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz







【3日目】




おはにょんして





今日は朝から




ぐんちゃん、BIGBANGのロッテワールドへいざGO





SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




の前に、、





朝のあいさつしにWHYSTYLEへはーと




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


↑このギュイェめっちゃ好きなんだけどーーきもい女





まだオープンしてないけど、あんにょんイケメン店員が準備してるー(/ω\)






昨日の興奮よみがえるーーー!!≧(´▽`)≦はーと




ああ・・・あたし今しあわせだ・・・みてるだけで満足心(///∇//)




きょうはあいにくの雨なの雨雨雨


ロッテはミョンドンだから歩いてテクテク~(*^o^)乂(^-^*)






まずはちぴのお付き合い~MIUMIUキラキラ





あたし、あんまりブランド買わないからわかんないけどめちゃくちゃ安いらしーー






そんでタイプのポーチあった!!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ





新作らしーー最近ハマりのBLUE青グラデハートハマリのデニムスカート




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS  ←これこれ




日本円の8万円くらいーーうぅーーん。

ニート脱出したばかりのあたしには、即決できない。






貯金ためなきゃねー!(´□`。)






いつも通り、ちぴやんは悩んで悩んで購入上げ上げうらやま~



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS  ←たしかこれ





店員さん、すんごい可愛いのっ心しゃべり方が心


「コレでいいですか?オキャクサマッッあはっっ




「お似合いですよっオキャクサマッッあはっっ




「少々お待ちくださいませ、オキャクサマッッあはっっ





語尾に付く、オキャクサマっがめちゃくちゃ萌えた(●´ω`●)




オキャクサマブーム到来!!!!!



つたわんないよね?ww この萌えは聞いた人にしかわかんないんだよ!!!




次はいよいよダイスキな化粧品ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート

韓国と言えばやっぱりコスメだよね\(^_^)/ハート





とりあえず一回りまわったよー

正直、もうどれがいいかわかんいよねー




いまは美白一本なもんで、美白重視の化粧品でえらんだのニコちゃん





途中で休憩がてらランチ食事






ちょっと韓国料理から離れてイタリアンイタリア





ここもシャレオツ(^ε^)♪





コックさん3人組ウケたwww





お店の中が

キッチンの様子が見えるつくりなんだけど、





3人めちゃ仲良くて3人でくっついて肩つんつんやりあって爆笑したりww






おおおおぉぉ!!コレコレ!!!!!

コレがあたしの想像していた韓国男子だよ!!!!





Kポぺんになってからというもの、男子のじゃれあいに激しく萌えるマカロニです!!!


※コリアン男子限定  ←これ大事




ちぴまりの会話をよそにコック3人に夢中でしたw





本題のごはん音譜





あんまり期待してなかったこともあってまちゃくちゃうまい!!!ほんと!!!






びっくりのうまさだよ!!韓国でパスタとかどうよって思ってたけど、ぜーーーんぜん問題ない!






うまいうまいうまい!!ヘタしたら日本よりうまいよ!!!



○なすとトマトのパスタ

○オムライス ビフカツ付き

○カルボナーラ



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



どれもめちゃくちゃでぇーーーーれおいしいよ!!かなり日本好みの味!!!






韓国と日本は食文化が似てるから合うよね!


よかったよ!あたし結婚できるヽ(゜▽、゜)ノ





次にロッテきたときもぜったい食べたいお店ドキドキ





ごちそうさまして、まりちゃんは疲れたみたいだから、ソファで休憩・・





またまりちゃんのセレブ発言wwww





【何でもいいからよさそうなのかっといてぇ~ばいばい

と、カードをうちらに差し出す・・・・





まじかwwww






さすがっス!www





ちぴと2人でコスメ本気買いへーーヾ(@^▽^@)ノ





● エチュードハウスでリップ・ピーリング購入


※つかいおわったらサインがでてくるんだってドキドキ楽しみドキドキ






エチュードの店員さんもイケメンなのーーーo(;△;)o






韓国どうなってんのーーまじでぇーーー


大人の魅力にドキドキです(///∇//)





●IT’S Skin で一式購入





ココの店員はハラグチ!!!モノマネの!!!!!w






いろいろ教えてもらって買い終わる頃にはハラグチですらイケメンに見えてたうちらwww






ごめん!!まじでどうかしてるかもwwww






うちらの感覚、共感してもらえんかも( ̄_ ̄ i)





あとは名前忘れたけどパウダーをパック購入ナリ(σ・∀・)σ

←このパウダーはぜったいリピする!!すんごく良かった<<ハート>>






さいごはダイスキなMAC!!





ちょーーータイプの店員さんハッケーーン(//・_・//)(//・_・//)キラきゅんっ





あびるみたいなぷちゅぷちゅした激細の子ハートなにあれーー!!かわいすぎる!!!!!!!!







リップ・シャドー購入ヾ( ´ー`)





買い終わってまりんとこ戻ったら、【あたし、やっぱり買うわ!】と、MIUMIUへ。。。。





でたーーーーーーー!!!!!!!!www





セレまり!!!!迷わす速攻で購入しよったわ!!!!



かっけーーんス(  ゚ ▽ ゚ ;)













お次は写真大会ーカメラ



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

きゃああああああああ!


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

きゃああああああああ!



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


きゃああああああああ!


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

きゃあああああああああ!



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

2PMもーーー♪



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


これ何回もおしちゃうよねーー



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

このジヨンとたぷめちゃカワだったー(●´ω`●)ゞ


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


※顔がみえないって?うちらはあくまでも脇役で良いのです。


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS   ←こやつは違うらしい・・





1Fのスーパーでお買い物して荷物いっぱいだからホテルへ☆-( ^-゚)v