韓国旅行【SUPERJUNIOR】⑤ | SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

グンソギを好きになって調べていくうちに
ヒチョルの存在を知り、そしてSJを知り・・・
完全にカバヤキしていますwww
SUPER JUNIOR!!!!!!オエヨ!!!!
SHINeeもダイスキ!!





化粧品ってむだに重くない??風邪もすごい強くて雨もやばくて・・・





まじでつらかった汗腕千切れそうだし・・・・






こんなツライ中、道にまようワタシ達・・・まじか・・・






そしたら「ナニカ、モンダイアリマシタカー?」って超丁寧なカタコト日本語で

アジョシが話しかけてくれて、ホテルまでの道教えてくれたのー!!!





それも危険な道も教えてくれてーなんてやさしいんだコリアンアジョシ(≧▽≦)




本当韓国人やさしいよ354354チョワチョワ~LOVE




荷物おいてーーまじ疲れたからちょっぴり休憩ヾ(@^(∞)^@)ノ




でもうちらには時間がないのです(w_-;






いきたいとこばっかだからさー





次めざすのは兄さんことイェソンオッパのオンマ経営


Handel and Getel ~ヘンゼルとグレーテル~




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS






疲れた上に場所に自信のないうちらはタクシーでヘングレへ向かいます






夕方くらいだったんだけど、えるぷちゃんでいっぱいいっぱいーーヾ(@°▽°@)ノ






店内の席も満席ーー!





外の席があるからそこに♪






せまいせまいとは聞いてたけどこんなにせまいのーー!????






店内にはいたるところの兄さんが・・悔し泣きハート






幸せすぎやろ!!!!!!なんだこの空間は(/TДT)/ハート






ぜったいにかよっちゃうよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハート②ハート②






外には白人さんだったり黒人さんだったり多国籍えるぷちゃんが7~8人

集まって誕生日パーティーしてたんーー(σ・∀・)σすんごく楽しそうSKULL






イェママいて、すんごくやさしかった・°・(ノД`)・°・






うちら外の席だったんだけど。外まできて【寒くない?大丈夫?】って言ってくれた( p_q)






あなたの心が優しすぎて心も体もあったかくなりました。





だれかこの文章、韓国語にしてイェママに伝えてください・・・(TωT)






やさしいオンマだいすきです(///∇//)





コーヒーもカップケーキもすごくおいしかったよーGOOD






どうしても店内の写真とりたくて、中入ったらいるぼんえるぷちゃん率高めで、


どうぞどうぞーって写真とらせてくれたーーらぶ②アゲアゲ






やっぱりえるぷはやさしいのだハート






あのとき店内にいたえるぷちゃん達本当にありがとうハート2






次の旅行は

カムバでSJみてヘングレからーのミンウクラジオのルート希望ラブゥ  ←死ぬ。幸せすぎて死ぬ。




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

イルボンE.L.Fちゃんのメッセージも発見(^∇^)


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS





さぁーこのたび最後の夕食です(*´σー`)







また食べるのかって??旅行先でカロリーのことなんてノンノンちっsei






またまたタクシーつかってミョンドンへーーー



ごはんはダイスキなサムギョプサル肉





ここのお店はすごくおいしくてオススメーー( ̄ー ̄)





写真も店員さんからとるよとるよーーて言ってきてくれるw


まあ手馴れたもんですわ。ベストショット率高いww






がっつりいただきましたよー\(^_^)/満足や



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




・・・・・つっこみたい気持ちはよぉ~くわかります。






見なかったことにしてね






食べた後はまりちゃんが昨日の東大門の靴もういっかい見たいてことで


もう一回いったのー三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/





あたしも昨日眠くてまったく見てないから大歓迎靴きらきら!!






今回はちゃーんとじっくり見れたキャハハ上げ上げ昨日、眠さでまったく興味のわかなかった靴が


今日はヤバイヤバイ心どれもかわいーやんかーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






そんでもって安いじゅる・・






4足、購入ナリ靴靴ピンクの靴エナメル






かわいすぎで興奮したーー(ノ^^)八(^^ )ノめっちゃ楽しいラブ






東大門に来た理由はもう一個あってねーー




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

うんうん あらイケぎゅLOVEめずらしい



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


これこれ~

シウォニーかわいい心




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


ジャジャーーーーン!!!!

KYOCHON CHIKHEN!!!!!




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



どうしても、

これがたべたかったのーー!!!!!!!






チキンもダイスキだしSJもダイスキキャハハこんな夢もコラボないでしょ!??






SJのパッケージだったらいいなーって期待ものせてテクテク・・テクテク・・・・・







どこーーーーー???(°Д°;≡°Д°;)






えーーー??どこなのーーー???(°Д°;≡°Д°;)







またしても韓国人さんが声をかけてきてくれたのー( p_q)本当にやさしい・・






【ドコイキタイデスカ?オナカスイタノ?】






地図をみせてここいったら、【モウシマッテルヨー!!】って






・・・・・・うそぉーー???????????ガクリガクリ







ショック・・・・






あわよくば

SHINeeもハートみたいな欲深さがいけなかったーー??o(;△;)o






ああぁーーみたかったーーーすじゅーーしゃいにーーー


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


かわいいーーシャイニーみたかったなーY(>_<、)Y






残念っ(´□`。)まあ、旅行っていうのは何もかもうまくいっちゃあ面白くないからね (*´?`*)。o○


うんうんてへ







ちなみにシャイニーはこんなにいろんなパッケージがあったんだってぇーハート


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




これは買っちゃうよね\(^_^)/ハート②





かわーーハートきゃはっ♪






かわりにコレたべたよぁーーーぶた






コレも食べたかったのーご飯うさ。



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




ポテトとホットドック両方食べたい方のために開発された

サイコーな食べ物(#⌒∇⌒#)ゞちぇごFOODほっとどっくマックポテト






感動~(●´ω`●)きらきら!!うまいどうこうより見た目100点(≧▽≦)




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




こうゆうTHEカロリーオーバーな食べ物ダイスキです(^ε^)♪きらきら!!




そして、あとから知ったんだけどこの日、しゃいにーちゃん達が撮影で東大門にきて

コレ食べたとか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚いやーーーーーLOVE




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




ヌナは興奮よーーーLOVE是非ご一緒したかった( ̄□ ̄;)





今日もTAXIとめ、今回の運転手はテンション高い高い!!!!





日本語まったくしゃべれないし、しゃべろうともしないのに全力投球で話しかけてくるww







とにかくわかったのは韓国が嫌いでK-POPが嫌いで

日本人がダイスキでJ-POPが好きってこと!






アジョシ~
よくわかんなかったけど楽しかったよーーアゲアゲコマワヨきゃ







まりちゃんホテルで休憩中の中、若者まかろにちぴぴはミョンドンへと旅立ちますドキドキ






韓国と言えば酒や!!ってことで気持ちく酒を飲める場所探し(^-^)/





さっきチキン食べれなかったしねチキンにわとりコケコッコー






お酒大好きなうちらは早く飲みたくてしゃーない( ̄▽+ ̄*)心






ホテルのすぐ隣のチキン屋さん(-^□^-)ビール


あと30分でクローズとのこと・・・あかん。飲みたりんんことになる。





ホテル近くの居酒屋(-^□^-)ビール



満席でイルボン?はあ?イルボン??みたいな雰囲気でアウェーでした(T_T)

このたび初のアウェーo(・_・= ・_・)o






またまたホテル近くののBAR(-^□^-)禁酒


ここまたアウェー(´□`。)きまづかったwww地元民のたまりば的な(ノДT)






ちょっとちょっとどうしたの??うちら調子よかったのにーーー・°・(ノД`)・°・






次に向かったのは初日から目をつけてたチキン屋さん酔っ払い


人ぜんぜんいなくてここもアウトかよーーーって思ったら、バイト君が言いって言うのーーヾ(@°▽°@)ノ






やったぁーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうバイト君~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ←勝手にバイト君決めてるw





やっとの思い出お店見つけてテンションあがったよーキャハハキラキラ





チキンチキンo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





それもKポ流れてるぜーーーーーーうれしい心





ビールうんまっ!!!チキンうんまぁあ!!!!!

さいこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





これです!!これこれ!!!!幸せ~ぽGOOD




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



チキン結構辛いんだけどクセになる!!!お腹いっぱいでもたべちゃうL







この専用フォークで食べるの(^∇^)




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS




日本にもこんなチキン屋さん作って欲しいわぁー合格(゜ρ゜)






ビールに合う合うビール





目印はこれよーー!みんなも行っておいでぇー!!




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS





帰り道はテンションあがってシウォニーやったww




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS





わかるよね??ノラゴ~






つい電話みるとねwwww







本当に振り返ってみるとよく食べてるわw







いいの~旅行だ、もん!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ上げ上げ





ホテル帰っておやすみなさい犬? 明日は最終日・・・・・・やだよぉ(ノ_・。)



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


信じたくない・・・・・・・・・