韓国旅行【SUPERJUNIOR】③ | SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

グンソギを好きになって調べていくうちに
ヒチョルの存在を知り、そしてSJを知り・・・
完全にカバヤキしていますwww
SUPER JUNIOR!!!!!!オエヨ!!!!
SHINeeもダイスキ!!

【2日目】



よろぶん、あんにょん



寝たの5:00!起きたの7:00!




つれぇーーーよ!!ねみぃーーよ!!若くねぇーーよ!!!!!ww




今日の目的はオシャレ街≧(´▽`)≦新沙洞カロスキル街路樹通り



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

どこを見てもオシャレを感じれるカロスキル向かいますヾ(@°▽°@)ノ





駅は新沙駅すぐだよー




ミョンドンから地下鉄で♪




向かう途中、知らないおじさんに肩をマッサージしてもらうという経験をはじめてしましたw





ここでさらに事件っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




電車に一人乗り遅れたワタシ・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




だってめちゃくちゃ扉しまるの早いんだもん!!!( ̄□ ̄;)!!




まぁーーーー容赦ないよあのドア手




ドア開いてからほんの数秒でバタンっ!





「 え?あ?あ・・・・あんにょ・・んパンダ 」wwww





まじでウケたww昨日はそんなことなかったのにーーーヽ((◎д◎ ))ゝ






次の駅で合流上げ上げこっれまた早いであせるあせるwww





朝のラッシュ時はこんなかんじなのかなーエルモガッツ





カロスキルとうちゃーーく(^ε^)♪思ってたとうりのオシャレな町並みうえうえ





カフェもたくさんあってオーシャーレールンルンルンルン働いてる人もおーしゃーれやーーんドキドキ





ちぴぴが下調べしてきたタルト屋さんへGOGOイチゴケーキ苺タルト





これまためちゃくちゃうまい!!!!



ちょんまるちょんまるマシッソヨーーードキドキドキドキドキドキ




種類ありすぎて選ぶのすごいなやんだーどれもおいしそうで全部たべたくてラブ目





SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

水までオシャレ(°∀°)b tart*





バナナケーキが一番おいちーーー( ´艸`)人気なだけある祝





ってか食いすぎww




あたし食べるのに必死だったんだけど、ちぴまりちゃん達がいま通った人みた??って・・・

みてないみてないみてないよーーーー(/TДT)/



オーラがヤバかったらしい!!!




なんだよーーめちゃみたかったじゃんーーー




美容師さんかなぁ?(・∀・)




ケーキに満足してお次はアクセsei





どれもかわいいんだけど値段がかわいくないんだよねー(・Θ・;)




決して高いわけじゃないんだけどね♪




店員さんノリノリだったラブ鼻歌パナいw





次々にipodでmy musiic流してたーヾ( ´ー`)おんぷ





こんな仕事いいなー毎日たのしいだろうなー





あたしだったらすんごいかたよるよ!!ELFがあつまっちゃうよ!!!w






結局まかろにさん買わずにちぴまりちゃん達こうにゅう~





次はFOEVER的なH&M的なお店音符

安くてかわいい!原色なカラフルが多いお店~ (/ ^^)/





生地もきもちくてアクセもくつもーーー心





店員さんがきててかわいいはーとと思っても自分着てみたら・・・・・・



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS


なんじゃこりゃー!!! 古っ





ってこと多々あります。




WARNING試着忘れずに!勢い危険です!!!注意





そんでそんで--ここの店員さんが激カワ、激細!!!!あと、あとSHINeeいたwww





細くて小柄でテミナの昔をおもいだすかのようなブロッコリーヘヤーキャベツキラキラ




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

こっちじゃなくて、



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

こっちね(●´ω`●)ゞラブラブ




正直、カオはテミナじゃなかったけど、雰囲気SHINee!!



にこにこスマイルスマイルテミナ~いい





たぶん年上だけど、すっかりヌナの気分( ̄▽+ ̄*)




まじテンションあがったよー(///∇//




なんかさーー、韓国の一般人はブサダサばっかりって聞いてたけどぜーーんぜん


そんなことないんだけどっっ(ノ´▽`)ノハート②




シャレオツイケメソ多い多いーーーーーーーにこっっクラッカー

それかそう見えてしまっているのか???????



これが韓国マジックなのー??(°Д°;≡°Д°;)




違うよねーーうんハート②違うよねーーーーーうん( ・д・)/--=≡(((心






このお店にかなり時間ついやした気がするーー





お昼ごはんは念願のお肉やーーーーー肉黒豚さんピンクのブタ肉 ステーキ





やっきにく~肉 やっきにく~~肉





テーブル担当のおじちゃんいい人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ心


韓国って焼肉とかぜんぶやいてくれるから楽だよねーー


こげ加減もばっちりぐぅ~。






ちぴぴが担当おじさんのこと ハゲちん ハゲちん 連発するから父蔵(モアイくん)






ちょっと日本語わかる人だったらどーーすんのーーーーってヒヤヒヤもんだったしwwww





【ハゲちんナイス!】【ハゲちんうまい!】

とかやーーーーーめーーーーーてーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~□~)ノwwww





そんでね、うちらが帰るとき”ハゲちん”がね、    ←なんだかんだすっかり言いなれてる





ちぴまりには1個ずつしかあげなかったアメちんアメちゃん9※はっΣ( ̄□ ̄;)ハゲちんの影響力!!





を、あたしにだけ どばーーって大量にくれたのΣ(・ω・ノ)ノ!




かわいいってさあたしのこと・・・・





なぜか 

マッサージおじさん とか ハゲちん とかおじさんにモテるまかろにさんううっ...






SHINeeSHOP店員がよかった・・・・切実に・・・・・・





ハゲちん最後、見えなくなるまで見送ってくれたよwwこまうぉwww






カロスキルBYEBYEしてお次はakn


K ONA BEANS


場所がよくわかんなかったからTAXIでむかいましたーNYイエローキャブ




おもってたよりカロスキルから遠かったーー




歩いていくにはちょっとつらかったかも(´∀`)TAXI正解~♪





念願のコナビーンズ・・・・・感動だよぉ・・・うぅ




いつもツイで見てたコナビが目の前に・・・(/TДT)/




トゥギがソンミナがぎゅーさんが来たコナビ(ノ◇≦。)




くぁはぁ!!たまんねーーぜ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




すでに満足ww

SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



中に入ると、3人がお出迎え(●´ω`●)いやん



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

いたるところに写真があってー店内はハアイアンでとってもおちつくシェイブアイスヤシの木



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



コナビのマーク見るだけでなんかうれしいよねドキドキかわいいしさーー



店内でSUJUの曲ながれたりするよ照れるオシャレVerでね≧(´▽`)≦



SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

↑ ELFからもメッセージとか写真がたーーーーくさん(●´ω`●)


もちろんJAPANELFもいっぱーーいかいてあったよー




そんでねそんでね---

ハンギョンとかキボムとかカンインの写真もいっぱいあってなんか感動うるうる





ひとつでっかいアルバムがあって1ページごとにめんばーのページになってて





いっぱい写真がはってあるの(σ・∀・)σあれもってもってかえりたくなったーー心




ここはえるぷの楽園デス( ゜∋゜)ラブラブ




お客さんは多国籍地球




でもいるぼん率はかなり高い(・ω・)/日本





なんか不思議とELFってだけで親近感わいちゃうんだよねー


ココにいるみんな仲間みたいな気持ち(●´ω`●)ゞははは





そういえば肝心のメンバーは残念ながらいなかったんだけど・・ソンミンままがーー(〃∇〃)






めちゃキレイーー心かわいいーーー心女優さんみたいーー心


ELFにとってもやさしいオンマ(/ω\)





あなたからソンミナが生まれたの納得できます心心






オンマは仕事~写真撮影から大忙しでしたーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






居心地すっごくよくて2時間くらいいたかなーー?





もしかしたら誰かくるかもって期待ものせつつねぺこww






途中に兄さんにヒマならおいでーーってツイしたのにさー!!!ちぇっったく、もう!




そんな兄さんにはこの画像のせてやるーーー悪魔悪魔悪魔




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS



はっはっはっはっはーーーーーピースしんちゃん




なんかかわいそうだからこっちものせとく( ̄_ ̄ i)




SUPERJUNIOR and SHINee and JKS

いやんLOVEいけめんキャハハLOVE





④へつづく・・・・・・・・・・・・・・