鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中
本文はここから



やっぱり、こしあんが一番ですね。


だいたい買うと中身がつぶあんなことが多いですが^^;


カスタードもいいですが、一度舌を火傷してからちょっと控えぎみです(苦笑




この時期、暖かいものをハフハフしながら食べる時は「至福の時」ですよね♪
二次会、参加する派? ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中
本文はここから



懐具合にもよりますが、行ける時は参加します。



二次会と言えば基本的にカラオケなのでw



メンバーによって歌う曲も変わりますが、カラオケ自体が大好きです☆



今日も買い物の途中に、姉と一時間だけカラオケしてきたぐらいなので(^^)



今度久しぶりに会う友人達と飲む予定なので、二次会にカラオケ提案しようかな♪