ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい?
参加中本文はここから
やっぱり、こしあんが一番ですね。
やっぱり、こしあんが一番ですね。
だいたい買うと中身がつぶあんなことが多いですが^^;
カスタードもいいですが、一度舌を火傷してからちょっと控えぎみです(苦笑
この時期、暖かいものをハフハフしながら食べる時は「至福の時」ですよね♪
ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい?
参加中
ブログネタ:エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち?
参加中
ブログネタ:歩く時、ポケットに手を入れる?手袋でカバーする?そのまま?
参加中
ブログネタ:二次会、参加する派?
参加中
ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中