今回も多くの方に当スペースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
リゾ ットやメロ ーネを作る予定でしたが、間に合わず残念です。
次回は7/19のおでライ同時開催、北州 遠征に申し込みしたので刀 装 兵とか作ろうと思っています。
もしまたお時間あれば、お立ち寄り頂けると幸いです。
リゾ ットやメロ ーネを作る予定でしたが、間に合わず残念です。
次回は7/19のおでライ同時開催、北州 遠征に申し込みしたので刀 装 兵とか作ろうと思っています。
もしまたお時間あれば、お立ち寄り頂けると幸いです。