今回も多くの方に当スペースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

リゾ ットやメロ ーネを作る予定でしたが、間に合わず残念です。

次回は7/19のおでライ同時開催、北州 遠征に申し込みしたので刀 装 兵とか作ろうと思っています。

もしまたお時間あれば、お立ち寄り頂けると幸いです。

テイセンホールでの最後のイベント、お疲れ様でした。

多くの方にスペースにお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました(´ω`*)

ギアッ チョさんにギアッ チョを、テレ ンスさんにポル ナレフをもらって頂いたのが嬉しかったです(=^∀^=)

次回は5月5日つどーむで直参予定です。

メロ ーネ作る宣言したので、またちまちま作成したいと思います。

ではでは、季節の変わり目なので、皆様体調にお気を付けてm(__)m

つどーむでお会いしましょう(・∀・)
イベントお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

前回の参加はGWだったので、4ヶ月振りに楽しい時間を過ごせました(´ω`*)

次回は来年3月のテイセンに直参予定です。

ジャンルはジョジョになりますが、他のジャンルのあみぐるみも少しあると思います。


これから北海道は試される季節を迎えますが、雪解けの頃にお会いできることを祈って*

10月13日のおでかけライブin札幌お疲れ様でした。(遅


スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。


今回は進撃であみぐるみを作りまして、エレ ン・ミカ サ・リヴ ァイを並べてました。


進撃のコスレイヤーさん達が多くて、イベント中はhshsしっぱなしでした。


デジカメを忘れてしまい、目に焼き付けるだけになってしまったのは痛手でしたが…。


次回は忘れないようにしなければ。




↓以下HPにいただいたメールの返信です。


彩様へ

HPのフォームメールへご連絡ありがとうございました。


返信が遅くなってしまってすみません。


ミカコスの方に買って頂けると思ってなかったので、とても驚きました。


イベントではしどろもどろな対応になってしまってすみませんでした。


エレコスの方にリクエストいただきました山奥 組のあみぐるみ頑張って作りますので、

またイベントに参加した際は是非スペースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。


つどーむでイベントが開催される時は大抵直参するので、

次回参加は3月か5月になると思います。


参加予定はHPに記載しますので、チェックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ











昨日見てきました!

やっぱり生で見ると迫力が違いますねΣ( ̄□ ̄;)

結構客席の通路とかも色んなのが通って驚きました。

動物の動きとかセットの動かし方とか「目が足りない!!」と思いながらただただ圧倒されました。


個人的には草の存在感が半端なかったです(笑)

あとティモンとプンバの流暢な北海道弁とか(笑)


グッズとかあまり買わない主義なんですが、今回はライオンキングのロゴが入ったノートを帰りに購入しました♪

千秋楽まで2ヶ月を切ってますがもう一回見ようか悩みどころです。