始まりましたね、2ndシーズン!
ピョンピョン跳ねる龍之介は可愛いなぁ
バーサーカー、一体どこから現れたΣ( ̄□ ̄;)
おじさんが瀕死すぎるぞ(笑)
ギルガメッシュ様、その乗り物どこに売ってますか?
チートすぎて格好良いんですけどww
おじさんと時臣は正反対の境遇で、今後が気になります。
龍之介の最後…
すごく呆気なくて、予想外でした。
そしてエンディング。
なんだ…このリア充夫婦……
え…ずっと映像はあれなんですか?
いや、いいと思いますよ?
出会った頃とか気になってましたし?
うん、斬新?ですね。
えっと……
あ!
ライダーの「乗り出すでない」に癒されました(*´ω`)
エンディング、ほんとにあのまんま行くんですか?(しつこい)
ピョンピョン跳ねる龍之介は可愛いなぁ

バーサーカー、一体どこから現れたΣ( ̄□ ̄;)
おじさんが瀕死すぎるぞ(笑)
ギルガメッシュ様、その乗り物どこに売ってますか?
チートすぎて格好良いんですけどww
おじさんと時臣は正反対の境遇で、今後が気になります。
龍之介の最後…
すごく呆気なくて、予想外でした。
そしてエンディング。
なんだ…このリア充夫婦……
え…ずっと映像はあれなんですか?
いや、いいと思いますよ?
出会った頃とか気になってましたし?
うん、斬新?ですね。
えっと……
あ!
ライダーの「乗り出すでない」に癒されました(*´ω`)
エンディング、ほんとにあのまんま行くんですか?(しつこい)
25話まで見終わりました。
ゲーム未プレイでしたが、面白かったですヽ(´▽`)/
番長がジゴロすぎて(笑)
DVD/BDでは26話が収録されるそうで、楽しみですねぇ(*´ω`)
P4G…
PSVITAを持ってないんですけど…
けど…
う、う……
発売日まで考えさせてください…( ̄~ ̄;)
ゲーム未プレイでしたが、面白かったですヽ(´▽`)/
番長がジゴロすぎて(笑)
DVD/BDでは26話が収録されるそうで、楽しみですねぇ(*´ω`)
P4G…
PSVITAを持ってないんですけど…
けど…
う、う……
発売日まで考えさせてください…( ̄~ ̄;)
ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい?
参加中本文はここから
私は睡魔のほうがキツイですねぇ。
バイト中に眠くなってくると
「寝ちゃだめだ!でも、眠い~~・・・」
いつのまにか眠ってしまって、体が傾いた瞬間にハッとして起きる。
そんな瞬間の自分はきっとひどい顔してるんだろうな・・・。

