ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
参加中私はピザまん 派!
本文はここから
しょっぱいものが食べたい気分だろうから、アンまんよりはピザまんかな?
どうせなら「デミグラチーズまん!」と答えたいところです。
肉まんは、大学に通っていたとき、帰りの電車を待っている間によく食べたものです。
最近は中華まんを食べるよりも、から揚げとかを食べる方が多いですねぇ~。
毎度のことながら、こうやって書いてると肉まんが食べたくなってきたなぁ~(´д`)
