にゃーー | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

こんばんわーーーヽ(*╹◡╹*)ノ

誰も見てないだろうけど
なんとかまるぅさんとかおっけー☆のひとたちはのぞいて

たまたま家のPCのほうを開いたので
SSとか見直してたんだーーーーーーーー!!!

なつかしい!なつかしい!!なつかしい!!!!!
はーーー!楽しかったななななな!!!

Inまともにしなくなったわたしにとっては
ばいすじだいなど昔の思い出と化したのであった・・・

さやちゃんだいちゃん元気かなーーーーーーーー??
たのしかったなぁぁ!2人大好きなわたしなんです(^ω^三^ω^)♡♡

こんちゃんもげんきにしてるかなぁぁぁ!してるであろう!!

更新とかネタとかないけど
なんとなくしたかっただけなんだけどね!!
こういうの時々あるかもしれない!!ふふふ!!

久々に完美INしようとしたらワンタイムIDが
ガラケーのままだったからIN出来ない状態なんだけd・・・

なんとかせねば笑

いますっごい領土とか帝国とか対人したい気分
なんだかんだ完美すっきーーーーー!!

でももう操作ほぼ忘れたった(;_;)wwwwwww