こんばーんわー!!! | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

おひさしぶりでございまーーーーっす!!
ころりーぬです!いきてますーーーーー!!!

暑くなったり寒くなったり天気不安定ですけど
風邪ひいてませんか!元気ですか!!みなさん!!

て、もはやこのブログ見てるひといなそうだけども!!!

学校楽しい毎日楽しすぎてやんばいーーー!!!ふはは!!

だから完美もINしようとは思うものの
寝ちゃったりーバイトーでなかなかINできないぐぬぬ・・・!

領土出席とかもとうとう姿を見せなくなったのであった・・・
本当GIGSさん申し訳ないです(´;_;`)w

復帰?いつまたINするかは謎すぐるますが・・・
とりあええず当分はリアル楽しんできます((o( ̄ー ̄)o))♡

突然INしてきたらぜひ話しかけてください(。-`ω´-) ww

GIGSさん応援してます!!!!頑張ってくださいヾ(*`ω´*)ノ♡♡

まるぅあんなに夜な夜な一緒に過ごしたのに///(ぇ
格闘ごめんなさい!!ほんと!!!