ぺろぺろばんわ☆ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん


おひさしぶりやぁー!!
見てない方も私のこと忘れた方も(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

みなさま元気ですかー!?!?
\元気ー☆/ わー!よかったー!!!

はいはい!
そんなわけでお久しぶりの更新!

毎日毎日あっつくて外出たくなくなる!!!
完美やって家にずっといたころが懐かしい!!!

最近は学校も落ち着いてキテー!
ラストスパート!!夏休み入るまで!がんば!る!!

がんばった!!!ら!!!!
完美!!!出来るかな!??!?!?!
かなーーーーーーーーー!?!??!?!!?!?

あ!ひなちゃんみはやちゃん!!!
見てるか分からないけども!!結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

2人が仲いいことは前からすっごい知ってたんだー(*ノω・*)
結婚聞いてホッコリしました!!これからも仲良くらぶらぶしてねU>///U

はい!んこはがんばってんこ色になってがんばります!!!
Gチャ挨拶しなかったけど・・・!みんなが元気そうで何よりでしたU・ω・U

まだ復帰するわけでもないし、すぐ落ちちゃうし
軽く挨拶するのもなぁ・・・と思ったので・・・

ちゃんとINできそうになったら、また改めて挨拶しよっと!!!

さやちゃんありがとう!!!!
助かりますっるるるる!今度さいだー☆の活躍みたい!

いろいろアプデで変わってるらしくって?
ついていけてないのでおしえてください切実に

何か暗殺の羽新しくしたいなぁっぁ
クジの!安く誰か売ってくれませんかね・・・・???

双刃2段階にもしたいなーー
運ないから攻撃間隔+狂戦士ぜんぜんつかないと思うけど。
あたしほんと運なくって。ははんっ

じゃぁじゃあじゃぁ!暑さに負けてたおれないよーに!!
もう少しで七夕だね!みんななにを願いますかー!!!

みんなの幸せを願ってーーー!!!
またねー!!