今年も残りわずかっ! | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん


まさかとは思っていたけれど、7階級慣れましたニコ

$とある電波のチラ裏ーぬ

貯まってる地図ぜぇ~んぶ消化したら、だいたい3~4万貯まりました(*゚Д゚*)!
これ、本気出せば8階級もあっという間だね!たぶん!きっと!

やっと第一目標の半分までいったーおんぷ
のこり、まだまだ半分しかいってないけど、頑張りまーすかお
しーちゃんより先になれるか不安だけど、頑張る!笑

ご協力してくださったみなさまありがとうでした!
8階級なるまでまだまだお手伝いお願いしますニコ

てか、エステした!だいぶ前だけど!w
さやちゃんに顔作ってもらったんだーにへサイドが似合ってる!

クラクエも早く3次ににしないとだっ!!!まだしてないのかよっていう。
ずっとサボってました汗1さまよいもまだ開通してないとかねっ

102まで@少しやー!
そして海龍族の血色の悪さは安定なのです汗1