2012年もお世話になりました | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん



$とある電波のチラ裏ーぬ

うんkじゃないです!
どうもころりーぬです(♡╹◡╹♡)ノ

朝起きて、汚かった部屋も無事に掃除し終わって
新しい2013年を迎える準備は万全です(♡╹◡╹♡)ハート②

2012年も色々なことがあり、濃い1年でしたっ!
みなさまはどんな2012年だったでしょうかっ!!!!

私の中で一番大きかったのは、やっぱりこの完美をスピカから初心者で初めて
生活まで変わるくらいハマったことですかね(゚Д゚;)笑

後悔はしてないです!ましてや完美に出会えてよかったですっじゅる・・
色々とまとめようと思ったけれど、まとめきれなさそうなのでやめときます(ノ)ω(ヾ)モチョモチョ

このブログを見てくださってる方!
下らないことばっかりなのにありがとうございますっ(゚Д゚;)!


$とある電波のチラ裏ーぬ

C.Cちゃんが私をぬかそうと頑張ってたで嫌がらせしましたプンプン
結局、50枚くらい3章手に入れたらしく抜かされちゃったけどっ!!笑

$とある電波のチラ裏ーぬ

しーちゃん好きよっ(*’ε`*)チュッチュ
8階級どっちが先に慣れるかなぁぁぁっぁああ!!!

ではではみなさま!よいお年をっ!
来年もよろしくおねがいいたしまぁぁっぁっす(*゚Д゚*)