結桜ちゃんおめでとう(・ω・) | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

2012/12/26 1:40分頃 結桜ちゃんが夢の8階級になりましたリボンハート②
これでVICEメンバーの中では3番目ですねにへ


$とある電波のチラ裏ーぬ

すっごい頑張ったね(´;ω;`)!!
最後の日はちょうど100個も消化したそうでえ゛!

私も今日はトレハン消化DAYでした(♡˙ ◡˙♡)ノ
結ちゃんがあと少しで20万だったのでお手伝いしたり、私のもお手伝いしてもらったり!

$とある電波のチラ裏ーぬ



そうえば、姫もこの時間くらいにスピカの時に8階級なったんですよね!
私、その時のアカログみれてなかったんですよえ~‥

だから、今更だけど 姫も8階級おめでとうニコハート②

$とある電波のチラ裏ーぬ


わざわざ本人からSSもらったニコ