VICE vs 沢庵 | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

熱い領土勝負を繰り広げてきましたじゅる・・
沢庵の皆様!ありがとうございましたっ!!!

相手のコアが@6Mってとこで負けてしまいました泣
すっごい悔しかったぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁ!!!笑

そんなこんなで、ですね!
毎回恒例の動画なんですが・・・
最近完美自体が重くって、領土中もしばしば固まったりしちゃいまして・・・
途中までは撮っていたんですが、中止しちゃいましたううっ...

楽しみにしてくださった方々、本当にごめんなさい!
わざと映ろうと必死な人もいたみたいでニコ

沢庵のみなさんがこのブログ知ってるがわかりませんが・・・
わざわざ映ろうとしてたかたすいませんでしたー><!!!笑

モフさんや戦士さん固くって固くって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
後半はコアがもうやヴぁかったのでひたすら防衛してたんですけど・・・
怖くってひたすら魔閑してたo-(*´д`* )-oアァンッ//

モフさんとかだいぶクールごとに魔閑しまくってたけど効果はあったのだろうか!笑

ちょこちょこ隠れながら弓さんが地味にアレでした!笑
暗殺さんも何回も横から殺されましたo-(*´д`* )-o楽しかった//

そして妖精さんは安定の固さ過ぎる(´;ω;`)
途中何回か見抜く使われて多っぽくてハイドがgg

沢庵さんも人数が少なかったようでpq
なんか沢庵さんが好きになりそうo-(*´д`* )-o///謎


********************************

今回、遊撃PTにてちょっともめごとあったりもしたんですが
あれですよね、やっぱちゃんとチャット書かないと気持ち・考えは伝わらないですよね

一応解決は出来ましたけども(`・ω・´)

色々な意味で 今回はすごい疲れたo-(*´д`* )-oアァンッ//
色々な意味で やり遂げた感MAXo-(*´д`* )-oアァンッ//

VICEもだんだんと人数が増え始め、にぎわってきましたおんぷ

みんなノリよくてちょこちょこ下らないですが雑談もあったり!
領土や帝国戦も楽しんだり!VICEいつでも募集しております!(


うーん(´;ω;`) いろいろ書こうと思ってたんだけど
疲れすぎて何か書こうかまとまらないーwwwwwww

やっぱ動画最後まで撮っておきたかったなぁ泣