第6回秋葉原PCゲームフェスタ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

行ってきました(♡˙ ◡˙♡)ハート②

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆


欲しかった騎乗ペットも無事に入手できましたっ!!
「ハクリュウ」「モモ」「雷豹」「フェンリル」の4つのランダムなのですが・・・

欲しさ的には音符モモ>フェンリル・雷豹>>>超えられない壁>>ハクリュウ音符



なななななんとっ!!フェンリルが出た~~!!

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

可愛いよぉ~~~~(*´▽`*)

でもフェンリルより雷豹の欲しかったなぁ!なんて!
だってフェンリルはラブフェンリルがあるではないじゃないですか!
結婚さえしてませんけども!!www

まぁ欲張っちゃだめですよね!
同じく一緒にいたフレはコクリュウだったとか・・カワイソウニ((

なんか2回目行った人は普通にもらえたとか・・・
いい子ぶらないで2回目行くんだったーショボ――(´-ω-`)――ン

そんなこんなで今日はクリスマス・イヴクリスマスリース音符
みなさんどのようにお過ごしですかねっ(`・ω・´)

私はさっきまで家族み~んな揃ってごちそうからのケーキ食べてきました!
食べ過ぎて若干お腹痛かったりしてるのは秘密←

では、みなさん
よいクリスマス・イヴの夜を