勘違いしてたっ | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

ドロップ2倍ってもう始まってたんですね!笑
てっきりリア充爆発しろ!的な25日~だと思ってました汗1

明日ってか今日で学校も一通り終わるし、領土の後くらいから
トレハンを一気に消化し始めようかと思いまするぽけ~何個あるか数え忘れた

ぁ、そうそう
前にアプデの不具合化何かで髪型が変わった事件があったじゃないですか!
あれって実は、その不具合になってない人でも運が良ければ高級エステ券来てるんですよ溜め息

ぜひ、キャラアカがある方はダメもとでも見てみてください!

シリアルの見方は公式サイトを開いて
重要なお知らせの髪型が変更される不具合をクリック
そして髪型不具合補償アイテムシリアルのお受け取りはこちら をクリック
んで、ログインしてみてくださいっ!

不具合なってないキャラでも運が良ければ高級エステ券きてますよwww
どんな法則かはわからないんですが、4個きてるアカもあれば15来てるアカもありましたww

おかげで倉庫キャラやサブアカも含めて全部で高級エステ券が37個に…じゅる・・おんぷ

受取は1か月以内だそうなので、みなさんお早めに!キラキラ


そんな感じでエステいっぱい来てるやべぇぇっぇぇっぇえ!!ってことで
遊びまくってる人もいましたちゅう~私も遊んでたけど

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

もう、BANされるレベルだょね?笑
色々いじりまくってて本当はいけないことだけど、笑いをありがとうっ
面白すぎてお腹痛かったwwwwwww

名前伏せた方がいいょね? 編集わすれちゃったニコ

クリスマスもあと少しで結婚したい結婚したいっていう人が・・・

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

やっと可愛い可愛い(笑)お嫁さんがみつかったそうですハート②
おめでとう!結婚アカログ期待してますねおんぷ末永くお幸せに