VICEvsMajsty 12/8 | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

いっぱい書いたのに・・・
なんか一気に記事が消えて萎えた私です。どうも。

うわあああああああああああああああああ。゚・(*´Д`*)・゚。

おなじみの領土動画でございますっ!
みなさまこんにちわぁ(*゚Д゚*)

領土動画クリック★Vhttp://youtu.be/vijSpvzD-L0

今回は再びまじぇさんとの戦いでした!
約1時間も戦っちゃいました(*゚∀゚)=3ハフン

いつもながらですが、今回もより死んでます!
倍速で気にならないかもですが・・・結構止まってて殺されたりしてますww

自分でも原因は謎なのですが・・・
なんか気が入らなかったというか集中できてなかったよー(♡´◠`♡)
なにをどうすればこうしよう。っていうのが指が働かなかったw

行動する前に殺されちゃってますっ
やっぱりみなさん強すぎるよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

途中で作戦変更提案してそっち実行してみたのですが・・・
よかったみたいで提案してみてよかたです(*´д`*)

今回は全然動けなかったなぁ~(o´・x・`o)
強くなりたい=装備揃えと精錬!精錬!=がんばるヾ(;▽;)ノ

他にも書くこといっぱいあったんだけど・・・
記事消えたので萎えたのでもういいや(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆

今回の私たち暗殺PTのチャットが後半ひどかったので
晒しマウス★ゆいちゃんおこらないでねo-(*´д`* )-oアァンッ//

まぁおもにゆいちゃんがカオスってたwwwwwwwwwwww
いきなりの告白がはじまりましたwwwwwww


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121209/12/makaron-chu/4f/10/p/o0309065712322474771.png">$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆


結局、結婚は出来なかったみたいでヾ(;▽;)ノ残念

おつかれさまでしたwwwww