くりすます気分 | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん

最近、いろんな方から「ブログみつけました!」「領土頑張って下さい!」
と、声をかけていただけるようになりましたじゅる・・嬉しいですありがとうございます!

なんですが・・・
Gの人にはみつかってほしくなかったんですけどね・・・
下手に記事が書けなくなりましたプンプンどないしてくれますか!

そんなんで12月アプデ来ましたねじゅる・・
公式サイトに発表あった時から買おう!と決めていたお洋服…
外寒かったけど走って課金してきましたちゅう~

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

サンタニットにフェスタシリーズラブラブ
色どうしようかな~ってオークション見たんですけど
こういう時に限って一個も流れてなかったので、余っていたローズで染めちゃいました
(またまっぴんくとか言わせないプンプン

なんですは、靴だけは白に染めたかった私。
でも白染色高すぎる!!ってことでランダムいてみましたラブラブ

なかなかいい色がでないので、だいちゃんやHOMOくんも
やってくれたのですが・・・結局うんk色と緑くらいしか出ませんでした汗1

2人とも貸して!!!って言ってくれて染めてくれてありがとう´・ω・`)音譜
結局、私色には染まりませんでしたね^^

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

さやちゃんがツリーの方を購入したので
交換してみました!やっぱ暗殺はおでこでると似合わないですかね汗1

なんか卒業アルバムで欠席した人みたいに映ってますが(笑)
さやちゃんがサンタニットかぶると顔面積がwwwwwwwww
似合わないものもあるんですねちゅう~


さやちゃんは、頭にツリー刺さってるの可愛すぎる////
SS撮り忘れたけど、可愛すぎて食べたくなったじゅる・・ラブラブラブラブ

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

だいちゃんは雪だるまのヘッドフォン買ったりで
完全に12月のクリスマスちっくになってきましたねかお

HOMOくんは相変わらずその服でいいんですか・・・
サンタシリーズはよはよちゅう~



$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆


露天の置き方www

そうえば祖龍の西の十字架横あたりワカバさん付近が
キイロキラVICEのたまり場キイロキラ』になりました(*´▽`*)

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆


なにかあればそこ付近で露店やら放置しております(*゚ェ゚*)音譜





暇人たちの暇つぶしのPTチャット

面白すぎて腹筋鍛えられましたじゅる・・wwwww
めんつが面白すぎたwwwwwwww

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆

$ころりんぬぶろぐヽ(´▽`)ノ☆



今、騎乗のトナカイがすごく欲しい!!
優しいそこの貴方!買ってくれてもいいんですよニコ

そしていまだにオロチが親離れしてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー