テストテストテスト | とある電波のぶろぐぬっ

とある電波のぶろぐぬっ

きみのこころもー!!?ぺろぺろきゅるるーーーーーん



やっと終わったーヽ(;▽;)ノ
長い長い4日間でした(笑)

精神的に解放される!うれすぃ~~ヽ(;▽;)ノ
(って、まだこれからOCあるし終わってないのですが。笑


最後の高校テストだったんだなーって今更ながら実感ヽ(;▽;)ノ

よくよく考えてみれば何してたんだ。ってほどひどい気がするヽ(;▽;)ノ
もう終わったから気にしないけど(´_ゝ`)笑笑

昨日ね!やっと!となりの怪物くん見たんす!
一気に10話までみた!もうね!やばかったああ

あんまり少女漫画は見たくない私だったけどこれは見事にやられました照

はるくんかっこいいよーヽ(;▽;)ノ
黒髪素敵。(笑)コスプレアニマル以来のきゅんきゅんっぷりですヽ(;▽;)ノ

これ見ると恋したくなる(笑)

そして私は振り返った。この3年間の高校生生活をどう過ごしてきたか

……ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ

てか、学校が女子高の時点で青春などない(笑)(笑)

くそぅヽ(;▽;)ノ

ってな感じでいままでの高校生生活を振り返ってしまうくらい
きゅんきゅん死するので見てみてください(笑)

男の子でも見れる少女漫画アニメだと思う!

みんなきゅんきゅんしてこの冬、寂しく恋しがればいヽ(;▽;)ノ笑


以上 どうにかとなりの怪物くんの良さを伝えたかった記事でした(*´▽`*)笑