ブーケ咲き*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
母のプルメリア開花
しかも!ブーケ咲き!!!

去年、咲かなかったから勢いがある!




わたしのプルは……
日当たりを完璧にすべく、共有スペースにはみ出して置いているのですが

先日、近所の方に
「ビワを育ててるのですか???」
と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしも思っていたけど、
画像は、Wikipediaよりお借りしました。
たしかに、ビワの葉と似ていますよね。

お花が咲かないと、ビワと間違えられてしまうのだ。

梅雨明けもしたし、トロピカルビレッジさんの肥料を与えつつ!!!
まだ諦めずに、一緒にがんばるぞ