ボケてるわたし*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
近畿地方は、まだ梅雨明けしていないそうですが、かなり蒸し暑い!!!
今年も、オーサカの夏キターーーーってな感じ。
独特の暑さを感じます。




今日は、大ボケでしてショボーンショボーンショボーン
ま、いつもだけどさ…
今日から、ティップネス新百合ヶ丘でHULAHULAの有料レッスンがスタート。
夜に近い夕方からなのに、何を思ったか12:30のフライトを予約していたという…


レッスン終わって、ダッシュDASH!DASH!DASH!で空港行く必要なかったよ。



大幅な時間調整をどうするか?!
考えた。


JALのラウンジは、到着では使えないし〜!
そうだ!!!
ランチを済ませて、こちらのラウンジにおじゃましました。

提携カードがあれば、無料ですし
Wi-Fiあるし
コーヒー飲めるし

かなり混雑していましたが、贅沢は言いません。
大変助かりました。




はぁ。
でも、今夜は!!!
お腹空いて、乱雑になってしまった。

疲れも吹っ飛ぶママ餃子🥟🥟🥟
イエーーーイ!!!