お次は*** | Aloha! Toshie 〜ʻEkolu〜
先日、甥っ子①にエアチケットを買わされて買ってあげたと思ったら…


今度は、③からLINE
③は、一丁前にスポーツクラブに通いトレーニングなどをしており、泳ぐ時に使うゴーグルを買い換えて欲しいとのこと…。





はい、はい。
あなたは、水泳部でしたっけ???
そんないいゴーグル必要ですか???



そして、
回るお寿司屋さんで、
海老食べ放題🦐🦐🦐

実は、わたしも一番好きなネタはボイル海老。
 

ちゃんと食べさせないと、妹に怒られるんで…
Kちゃん、チビちゃんだけど
わたしより全然早いペースでお皿を積み上げる。
積み上げが満足気

シメは、ラーメン!
腹がはち切れそうだそうです。



これ。
どーなん?

こういうゴーグルかけたら、
キャップはシリコンだよねぇ。
近々、シリコンキャップ調達してきます。

どんだけ気に入っているのか?
そのまま携帯。


中学2年とは思えない…Kちゃんでした。