セラピスト、辞めます♡ | ラトナの繋がる日記

ラトナの繋がる日記

日々のことを、書きたいときに、感じたままに。


秋分ですね。


気持ちを新たに

今までゆるく続けてきた自宅サロン

2人目がお腹に来てからは休業同然でしたが

正式に、閉めさせて頂きます。



わたしがヒーリングサロンをしたいと思った理由は

もともと独身時代からセラピストの仕事をしていたし

子育てもしながら、合間にちょっと主婦のお小遣いを稼ぎたいと思って
(正直、その理由が大きい)

それで来てくれた人が喜んでくれたらわたしも嬉しいし、みたいなことでした。


今の世の中に、癒し、ヒーリングはきっと必要だろうと思っていたし

自分も嬉しくて来る人も喜んでくれたら万々歳だな、と。



でも

ちびっこ2人と毎日を過ごしながら

まだまだ半人前母ちゃんなわたしは

もっとじっくり子どもたちに向き合っていきたいし


子どもたち全体をとりまくこれからの環境に

ものすごく関心があるので


そちらの方にわたしのエネルギーを使っていこうと

思っとります。



サロンをしている間に
いらしてくれた方々、
関わって頂いた方々、
ありがとうございました。


これからも

ちょびちょび気ままに

ブログを更新していこうと思いますので

どうぞよろしく♡



{8E385ECD-C063-4928-BDE9-8CD45E1E1DC1:01}



ありがとうございました♡