大型ショッピングセンター梯子記事の続きは、牧の原テーブル初訪問と家具アウトレット店MEGAMAX | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

 

 

 

おはようございます。
夢工房ますいゆりこです。
 
昨日のブログ、
 464号線沿いの大型ショッピングセンターの
 梯子ショッピングの続きです。
 
BIGHOPのアウトドア専門店「WILD1」で
 テントやらなにやらかにやら
  ウィンドウショッピング後には
 
 
牧の原モアへ行き
 昨年末?だったかにできた
  「牧の原テーブル」へ初訪問。
 
コワーキングスペースや
 貸し出しするキッチンスペース
 カフェ&キッチンや売店などが1Fのワンスペースに。
 
大きな窓の外では
 パソコン仕事のかたが二人ほど。
 
店内のワーキングスペースだけでなく
 テラスでもお仕事できるのいいよね。
 
でも、ここ使うには
 なにやら契約が必要みたい。。
 
 
で、おやつの代わりに
  薬膳カレーをいただいてきました。
 
 
 
 
これがね、予想以上においしゅうございました。
 野菜にもこだわりがあり
 添えてある野菜も、とってもおいしい。。
 
ここ、リピート確実でっす。
 7月に2週間ぐらい遊びにいらっしゃる
 お嫁さんのおかあさまとも一緒にこよう~♪
 
 
 
その後は
 もう帰ろ~って車を走らせていたら、
 MEGA MAXが目に飛び込んできて
 
 ここも昨年末以来だな~とお立ち寄り。
 
 
 
各種家具やら、インテリア雑貨を
 仔細に眺めてご満悦。。
 
getしてきたのはこれ。
 
 
 
ポリカーボネイト?だったかでできている
とっても軽いポシェット?プチショルダーバッグ?
 
こんな風に、ファスナーあけると
  パカッと開くのです。
 
 
 
ちっちゃい割には、たくさん入りそう。
 
もうちょっと手荷物あるときは
 この手作りリュックと一緒はどうでしょか。
 
 
このリュックは
 なかなか作りがしっかりしていて
 生地もいいものが使ってあります。
 
 西白井駅の軒先位置で超プチプラでget。
 店じまい前だと、売れ残ったいいものが
   お安く買えますね~
 
 いつも掘り出し物があるわけじゃないけどね。。
 
 
さてと、
 ゴミ出しの時間となりましてた。
 
パソコンで、記事書くのは時間かかってね~
 iPhoneアプリの便利さを
 ますます感じている次第~~!
 
 
 
 

 

どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     では、またね