久しぶりに464号線沿いの大型ショッピングセンターを梯子!ワタシの「いいなぁ~」を探検中でっす! | ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

ますいゆりこの夢工房 'Studio Dream'

❤ 夢を形に! 
  ワイヤークラフト&アート・くりすたるグッズ・Powertex ・ハーバリウムのデザイン・制作・講師
❤ 津田沼ロッソStudioは8月末で千葉ニュータウン西白井Studioに統合いたしました。
❤ 趣味のレッスンから資格取得まで

 

 

 

おはようございます。
夢工房ますいゆりこです。
 
先日、あろうことか操作ミスで
 いつも使用しているポケットWi-Fiから
 自分のiphoneをブロックしてしまい
 
 そのままにしてあるので
 と~~っても不自由しておりやす。。
 
 
書こうと思ったときに
 ブログもかけないし。。。
 
 
で、しかたなく
 めったに使わなくなってしまった
 パソコンで記事を書いている次第。
 
 ほんとに、なかなか、大変でございます。
 
 
で、今日は
 先週の金曜日、久しぶりに464号線沿いの
  大型ショッピングセンター巡りをしたので
  その記事を。
 
 
TheGreenのベーカリーキッチン
 アールベイカーさんでブランチしたあと
 観覧車がそびえたつBIGHOPへ。
 
 
 
観覧車の前に写ってるのはテント!
 
総合公園へお散歩に行くと
 色とりどり、形とりどりのテントが張ってあって
 
いいなぁ~~❤と、いつも思ってる。。
 
 
 
なので、お店に入ってみたよ。
 
 
 
左側のウィンドウには
 1~2人用のシックかわゆいテントがあってね。
 
 
 
探すときに目立つから
  赤なんか、いいかと思っていたけれど
  こんなシックなカラーも、すてきだねぇ~❤
 
あとでお聞きしたら
  店内にあったプチプライスとは別格のお値段だった。。
 
 テントといったら、
  ちゃんと中で眠れないとね~とスタッフさん。
 
  そういえば、半世紀前に使っていた
  ワタシのツェルトはどこへいったんだろ?
 
  公園で使うなら、十分なんだけどな。。
  ちゃんと北アルプス縦走で眠れたし~~
 
 
そうなのよね。。
  交通事故遭遇、リウマチ発症で
   膝が。。
   山の下りや、スキーの衝撃には
   耐えられなくなっちゃったからね~
 
  それ以来だわ。。
   アウトドア生活が遠のいたのは。
 
 
コロナ禍で始まった、私のひとりお散歩が
アウトドア生活を呼び起こしてる感じだね。
 
 
今、車を使ったアウトドアが盛んみたいで
 ワタシの車、ぴったりなのよね~
 
いずれ、車と可愛いテントで
  アウトドアを愉しむぞ~~~❤❤❤
 
 
ふふ。
この日はね、
 テントでなく、
 すごく伸びのいい
  ピッタリパンツをgetしてきましたよ~♪
 
 
 
 
アウトドア用のお洋服は
  しっかりしてるけど、ストレスフリーなので
  たまにgetして、
    長~~く愛用するのであります。
 
 
 
 
 
ふふ。長くなっちゃったので、
 続きの記事はまた書きますね~
 
 
 
今はね、
 ワタシが思ったり、考えたりすることを
 実際に目で見て、感じることの実験中みたい。。
 
 総合公園でいいなぁ~~と思ったテント。
  ほんとに、いっつも「いいなぁ~~」
 
 だからね、
 どうしてそんなにいいなって思えるのか
 自分の中を探検中なんだ~♪
 
 
 
 

 

 

どちらかを1日1回クリック! していただけると

    矢印  うれしいですハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

     またね