許させていただく | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士

☯まかねふく じーのです☯

 

 

いつもお世話になっている

整体の先生からの言葉が

心に響いたのでシェアします

 

 

許させていただく

責め裁かない

 

 

 

 

母親の態度への愚痴が出た時に

おっしゃってくださった言葉です

 

一度目に聞いたときには

抵抗が大きかったです

 

わたし、こんな目にあってるんやけど

許さんとあかんのか?

 

わたしかって

嫌な思いしてるが!

 

 

しかし、そもそもの部分を

紐解いていくと

わたし自身が母親に対して

また怒られるんじゃないだろうか

また無視されるんじゃないだろうかと

警戒心をむき出しにしているのが

相手に伝わって

母親もそういった態度を取る、ということ

 

 

 

その嫌っていう一部だけを

引っ張り出して

ああだこうだ言ってるけど

それ以外の部分には

ちゃんとしてくれてることもあるやろう?

そこを見んといて

責める態度を取るのは

あかんのでないかね

 

 

嫌な態度を取ってるかもしれんけど

そこを含めて

許させていただく

責め裁かない

 

 

許さんでおくと

その感情は毒になる

自分の中に毒が溜まるんやで

 

 

自分のためにも

許させていただく

 

 

わたし自身の意識が

相手にその態度を取らせていたんだな

 

わたしもだいぶ意固地で

あまのじゃくなところがあるので

すぐには寛大な態度を

取ることはできないかもしれませんが

イラっとする母親の態度を見たら

許させていただく

責め裁かない

 

 

わたしがその現象を招いている

わたしがそのエネルギーを発している

 

 

自分のためにも

自分自身が作り出した毒で

自分を攻撃してしまわないためにも

許させていただく

責め裁かない

 

素直になりきれないので

心の中で

お母さん、ごめんなさいと

謝罪しつつ

イラっとしても

すぐに立ち戻られる

自分でありたいなと思う次第でした

 

 

 

 

 

メニューはこちらふんわり風船星

 

 

 

占い館ショコラに所属していますチョコがけハート

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓