取り扱いカードのご紹介 | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

浄化タロット鑑定士

☯まかねふく じーのです☯

 

 

カードセッションで使用している

カードの一部をご紹介します

 

 

ウェイト版タロットカード

タロットカードと言えば

このウェイト版の絵を思い起こす人が

多いのではないでしょうか

 

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の

計78枚から成ります

 

カードを使って

自分の意識がどこに向いているかを把握し

思い込みに気づくことで

望みが叶えやすくなります

 

わたしたちは自分の信じていること

すなわち自分が内側に持っている

思い込みや意識を

外側の現実世界に反映させて

現実を創っています

 

その思い込みに気づき

意識を変えることで

よりよい未来へと

自分を導いていくことができます

 

どのカードにも

自分の思い込みや意識が反映されますが

特にタロットカードは

自分がどの段階にいるのか

現在地点が把握しやすいカードだと感じます

 

 

 

 

 

エンジェルタロットカード

ウェイト版タロットカードとの大きな違いは

大アルカナ22枚のそれぞれに

15体の大天使が描かれている点です

 

大天使たちの持つ力は

タロットカードの意味とリンクしており

さらに、大天使たちのサポートも

受け取ることができます

 

小アルカナには

ドラゴン、ユニコーン、マーメイド、妖精が描かれ

それぞれのサポートが入っています

 

ドラゴンはワンド

ユニコーンはソード

マーメイドはカップ

妖精はペンタクルに照応します

 

 

 

 

 

ルノルマンカード

フランス革命時代のパリで活躍した占い師

マドモアゼル・ルノルマンに由来する

36枚のカードです

 

カードには1から36までの番号が振られています

 

36枚すべてを使って

それぞれのカード番号の部屋に

どのカードが入るかで読む

ハウスグランタブローという展開法をとります

 

ルノルマンカードは

自分の顕在意識がそのまま出るカードです

 

顕在意識、頭で考えていることを再認識し

潜在意識に落とし込んでいきます

 

 

 

 

 

SinsōCard(シンソウカード)

占家三和さんが考案されたカードで

75枚のカードに漢字が一文字ずつ書かれています

 

タロットカードやルノルマンカードが

ミックスされています

 

ルノルマンカードは顕在意識

タロットカードは顕在意識と潜在意識を反映しますが

このSinsōCard(シンソウカード)は

潜在意識を映し出します

 

また、漢字の成り立ちには

古代の人たちの叡智が詰まっています

 

それらを通じて

その方に必要なメッセージをお伝えします

 

 

 

 

他、必要に応じて

オラクルカードなどを使用し

セッションを行います

 

 

 

 

 

 

 

占い館ショコラに所属していますチョコがけハート

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れますいて座

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してくださいハリネズミ    QRコードはこちらです

↓                   ↓