チャネリング・リーディング講座② | まかねふく じーの

まかねふく じーの

☯浄化タロット鑑定士☯
タロットカードで繰り返す思い込みを知り
その不要な思い込みを浄化することで
自分の真の価値を発揮できるようにします

自分の真の価値を知り、自分であることで福が訪れるプレゼント

☯まかねふく じーのです☯

 

 

野呂田直樹さんの

チャネリング・リーディング講座 つづきですおすましペガサス

 

野呂田直樹さんとは、こんな方です星

 

 

つながって書き換えをした過去は

中学1年生のときのことでした

 

わたしは生まれた時から

ぽっちゃりちゃんで

まあ、イケてない部類に属しておりましたので

男子とワイワイやっている女子に

憧れしかありませんでした泣き笑い

 

いいなあ、テレビの話とか

芸能人の話とかしてて楽しそうだなあ

 

バラエティ番組などは

そんなおもっしぇの見たらあかんと

禁止されていたので

テレビの内容に疎かったんです

 

それから抜毛症も発症していたので

かわいい服きてみたいなぁとは思うものの

太ってるし、かわいい髪形できないしと

いろいろ諦めていました

 

 

 

そんな暗黒時代の書き換え

 

いやはや、みなさんのおかげで

楽しい想像をすることができました目がハートハートのバルーン

 

浴衣を着て夏祭りに男子と一緒に遊びに行き

屋台のおんちゃんに

りんご飴をオマケしてもらうという

甘酸っぱいエピソードも想像で飛び出し

きゃいきゃいしながら話しましたさ

 

それを受けて

一緒に受講していた方が

中学生男子が乗りうつったかのような

ラブレターを2通も書いてくださるという

ミラクルもありましてメール乙女のトキメキ

 

設定も詳細でした

そんな男子、いたいたというリアルな感じ

 

過去のパラレルに同調して

ラブレターを読んでいると

本当にラブレターもらっていたのかもと

思えるような素敵なお手紙でした

 

 

 

よく、自分が憧れる人がいたら

その人だったらどうふるまうかを

やってみるのがいいと言われますが

まさしくふんわり風船星

 

想像して感情が動くって威力があるなあと思います

 

その楽しいエネルギーを身に浴びれて

ありがたかったです

 

 

直樹さんも、一緒に受講した方々も

優しい雰囲気で受け入れてくださって

ありがとうございましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録すると

セッション初回お試し半額割引クーポンを受け取れます

 

また、公式LINEでは

新月🌑~満月🌕期間中のカードメッセージや

イベント情報を配信しています

 

よろしければ登録してねハリネズミ