タイ・ラオス 2007 (38) ソイブアカーオ辺りの様子 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

この頃になると、ちょうど欧米の金融バブルの真っ最中で、ソイ・ブアカーオ辺りにファランのジジイが大勢移住してきました。

 

それ以前、この辺にはタイ人が多く住んでいて、タイ人向けの店も多かったのですが、より儲かるファラン向けの店にとってかわられました。

 

次の写真を見ると、現在と同じような雰囲気になっていますね。

 

ただ、まだファランジジイの数は今よりずっと少なくて、ご覧の通り歩いている人は少ないです。

 

ここはソイ・ハニー入り口近くのサワディーなんとかホテル前です。

 

ここは看板を見るとわかるようにソイ・ハニー入り口です。

 

まだ、こんなタイ人向けの食堂も残っていました。

ファランが増えていくにつれて、こういう食堂はなくなっていきましたが、「名無し食堂」だけは残りましたね。