タイ・ラオス 2007 (37) ソイハニー辺りの様子 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

翌日、朝の散歩でブアカーオ方面へ行ってみまっした。

 

セカンドロードを横断して、ソイハニーを通ってブアカーオへ抜けます。

 

左の白いビルが In-Town Holiday Hotel。今もまだあるかもしれません。

 

右側のビルがサワディー何とかホテルで、安い朝食バイキングがありました。でも、コロナの間につぶれたかもしれません。

 

居間とはちょっと雰囲気が違っていますが、右側のボロイ建物は建て直されているはずです。

左側はその後、ファミマになっていましたが、コロナ中は閉鎖になっていたようなので、今はもうないかもしれません。

 

正面の白いビルは In-Town Holiday Hotel です。

その手前の民家は今は何かの店に代わっていると思います。

 

この辺は緑が多く残っていて、今と雰囲気が違いますが、ソイハニーです。

正面の赤い看板のあたりは、ソイ・ブアカーオになります。