タイ・ラオス 2007 (39) ソイブアカーオ辺りの様子 PART2 | 過去の記憶タイ

過去の記憶タイ

男性向けのコンテンツです。
女性お断り。
タイを中心とした過去ネタを紹介していく予定です。

今 (2024) から17年くらい前のブアカーオの様子です。

 

ファラン向けの店は増えましたが、まだ、在住ファランの数が少なくて歩いている人も少なく店も空いてました。

 

LKメトロはどうなっていたんでしょうね。

 

この頃は、バービアやファラン向けレストランが中心でゴーゴーバーはあったとしても少なかったと思います。

 

 

 

サイアムサワディーホテル前あたり。

中央の電柱のあたりから、今はツリータウンになっていますが、この当時は店の裏側は原っぱでした。

 

 

PPボディマッサージ入口。

この辺りも結構賑やかでした。

 

PPボディマッサージのあるソイ。

こういうソイの中はバービアみたいのはなくて、まだタイ人の世界でした。

 

北のブアカーオマーケット。

まだ、時間が早いのでテントが張られていません。

正面のコンクリート製の建物は、野菜や肉を売っている市場でした。

ここは早朝から営業していました。

 

ブアカーオマーケットの入り口付近。ご覧のように駐車場になっていました。